ピーナツ日記

テキトーなりに、がんばってます

個人輸入。

2011-01-13 09:36:45 | お買いもの
海外サイトでのショッピング、やってみました。

イギリスのアニヤ・ハインドマーチというお店は、
日本にもDHLで商品を送ってくれます。

わずかな英語力で、なんとか購入できました!

届いたのがこちら


セールになっていたので、国内定価のおよそ3分の1で買えましたよ

関税などで、3000円弱かかってしまいましたけど。

住所とか全部英語で入力して、ちゃんと届くのかなあ?とドキドキしてましたが、
国内配送は佐川急便さんがやってくれました。いつものお兄さんだった
新婚旅行でディズニーワールドに行った時、現地でのイベントのチケットを
ディズニーのサイトから買ったことがあったけど、それ以来だなあ。

また機会があったら、やってみようっと。
・・・実はもうひとつセールでバッグ注文しちゃったんですけどね

最新の画像もっと見る