ピーナツ日記

テキトーなりに、がんばってます

お台場へ。

2011-01-11 20:09:58 | 日記
急に思い立ってヴィーナスフォートへ。
何年ぶりだろう、お台場。7年くらいか。

いつの間にか、アウトレットができていたというではありませんか。
今までアウトレットとしては軽井沢にしかなかった、アニヤ・ハインドマーチを見たくって。

屋上の駐車場から3階に降りてくると、吹き抜けから噴水広場のイルミネーションが。


お目当てのアニヤは、なかなかの品ぞろえでしたが、ピンとくるものがなく。
それでも今期のものもあったりして、ちょくちょくチェックしたらいいお買いものができそう。

お昼は(なぜか)マックで
ハッピーセットのおまけのほかに、こんなのいただきました。

物販のお店でも「免税」の看板をよく見かけたけど、外国の方向けなのかな。

こんな大きなネコバスも。大人も中に入れます。


そして、シルバニアファミリーのアウトレットも!



これ、買いました。
中の双子ちゃんは、アメリカ版?だそう。

楽しかったあ、また平日に行こう

最新の画像もっと見る