ピーナツ日記

テキトーなりに、がんばってます

むかっ

2012-01-16 23:20:17 | 日記
仕事=預かり保育の日は、帰ってきてから急いで夕飯の支度をするので、
いつも以上に簡単ごはん。
今日は親子丼にしました。

娘ズは鶏肉もしいたけも玉ねぎもにんじんも卵もみんな好きだから、
食べてくれると思ったのに。
丼スタイルが良くなかったのかな?
お味噌汁ときゅうりだけ食べて、メインを『いらな~い』
なんだと~

無理やり2、3口つっこんで、でももう限界みたい。

プチ、切れた。
『もう、いいよ!!あんたたちには二度とごはんつくんないから!!』
などなど、ひどい言葉が大爆発。
あげくの果てに、家出。
と言っても、徒歩数分のローソン。
プレミアムロールケーキを買おうと思ったら、こんなの発見。 


今だけ?!プレミアムあまおうロール。

結局、両方買っちゃいました。
そして、ふたつ一気に食べちゃいました。
『ごはんちゃんと食べた人が食べられるんだよ!』
娘ズにはひとくちもあげませんでした

美味しかったけど、胃もたれが・・・

パパが帰ってきて、ごはん食べてきたと言うので、『なんで!!!』
『今日出張って言ったじゃん、おまえカレンダーに書いて、ごはん作んなくっていいや♪って
言ってたよ』

ゴーン。。。
だったら帰りにどっか寄って食べてくればよかった・・・

最新の画像もっと見る