月と花と緑と私

泣いても笑っても同じ一日。

アドベンチャー

2015-12-21 19:59:27 | 私…オバさんの本音
新しいコトを勉強したり

もの覚えが悪くて…ガックリしたり

自分に気合い入れたり

あまりにも出来なさすぎて また落ち込んだり

新しい人間関係に 超緊張したり、


毎日がアドベンチャー おほほほ…ぅ 

ほんの少しお疲れモードです

色々 思うコトがありまして 2月上旬までですが

隣町のスーパーで アルバイト始めました。 


今ひたすら 海苔巻きと格闘しています。

色々あるけど 頑張ろうっと











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀正 (かっつん)
2016-01-07 08:11:35
遅くなったけど今年も頑張りィ
バイト順調かな?
かっつん♪ (シマリス)
2016-01-10 13:11:40
今年も宜しくね。
バイト? ぼちぼち…だよ(笑)
仕事でお金を頂くと言うコトは 大変なコトなんだなと 改めて思う。
思ってたより キツイわ。おほほほのほ。

でもね
人を使う(雇う)。人に使われる(雇われる)。
どちらも経験しなきゃ分からないコトも見えてくる。
良い勉強してると思う。

がんばりますよ~ん

コメントを投稿