とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

To do リスト

2023年09月08日 23時38分09秒 | 日々






ちょっと前まで。
意味あるかーいと思ったりしてました、、、。

To do リストって。


というのも。
いつも頭ん中で考えてる事を行動すれば、いいわけじゃんって。
今日はこれとあれをしようって。明日はあれとこれって。

最近、、、。
忘れてしまう事の恐れが出てきた、、、、。


いや。プライベートの事でちょっと忘れるのはいいけど。
仕事の事で忘れるのは嫌なので。。。

忘れたことはないけど。(多分)

なんか自分に自信が持てなくなってきた気がした。。。(汗)


なので。



To do リスト

大切かと思う今日この頃、、、。



ヒトは変わる、、、(へへ)




今週末にしなきゃいけない仕事書き出してから寝ようっと。





今日の写真は、那須岳
自然に癒されてます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿