とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

すごいぞ六本木

2018年09月20日 22時56分31秒 | 




昨夜は友達と定例のご飯会。

今回は、久しぶりの六本木。


夜の六本木なんて久しぶりだなーって、待ち合わせのお店に向かっていたら、、、。


なんと。

親戚の子に出会う。
ちょっとご無沙汰だっただけにすごーくびっくり。

お互い、なんでこんなとこに???
二人とも、滅多に来ない六本木で偶然に出会うなんて。


で。

そのあと。
ご飯食べた後、友達のヘアメイクさんと歩いてたら、そのヘアメイクさんに、声をかけてきた女子二人。
???と、思ったら、なんと、そのヘアメイクさんの高校の同級生だったー!

彼女たちは熊本出身の人。
六本木で再会したというわけで。

なんだか、六本木すごいーって。
思うばかりの夜でした^^



今日の写真は全く関係無いけど、夏を惜しんでます。
なんだかアメリカっぽい風景だなーと思った、米子の海岸。







やることいっぱい

2018年09月15日 20時55分51秒 | 日々



あっという間に秋。
ついこの間まで夏な気分だったのに。。。もう凉しい。。
暑いの好きだから、やたらに寂しい今日この頃ではありますが、、、。

なんだかやらねばいけないことがてんこ盛りで、、、、。
どれから手をつければ良いのかと、、、。


こういった能力って、必要なんだなあと、、、。ふと思う。
手際よく仕事をこなす能力。




とりあえず、本日はそういったことを考えながら、ゆるゆる休むことにします、、、、。



今日の写真は、また今度暖かくなる季節を惜しんでの野花









失敗

2018年09月03日 18時43分07秒 | 



本日、とあることを失敗、、、。
注意力が足りなかった、、、。
ついうっかりミス。。

ちょっと落ち込み気味であります。
いかん。このところ注意力が足りてないのか。


まあ。仕事のことではなかったのが救いではあるが、、、。


でも。
失敗は成功の基。もう同じ失敗は二度としないのだ。

さあて。
9月になったので、少し気を引き締めていきましょうかー。←気合い入れてるつもり




今日の写真は、いつかの空