♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

微妙

2024-05-11 07:28:11 | Weblog

我が家に…

アザラシ!?出現

あっ…オットセイか~(笑)

どんだけ🍎待ち望んでるのやら~(笑)

迫って来すぎ~(笑)

こちらは昨日のお弁当⤵⤵⤵

滅茶滅茶微妙なお弁当~

イタリアンパセリでぼろ隠し(笑)

一応…オムライスです

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリと公開初日! | トップ | リクエスト »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-05-11 07:32:48
朝から笑ってしまいました
アザラシ、オットセイ・・どちらにも本当に
似てますね(⌒▽⌒)アハハ!
かのたん、笑ってしまいごめんねm(__)m

うわぁ~~オムライスお弁当
とっても美味しそうです
可愛いくて食べるのが勿体ないです

mikaちゃん、楽しい週末をお過ごし下さいね♪
Unknown (bokupen5years)
2024-05-11 08:17:26
おはようございます
本当アザラシみたいですね笑
アップでお目目キラキラ可愛いです🧡
オムライスのお弁当美味しそうです
これはテンション上がりますね✨
ハートが可愛いです
Unknown (suzulove)
2024-05-11 09:15:23
おはようございます♪

かのちゃん、アザラシの赤ちゃんみたいで可愛い〜🩷
🍎を早くちょうだいってお顔なのね😆
お弁当、美味しいオムライスにしか見えませんよ😋⤴️
ケチャップもハートでお洒落ですね✨
Unknown (モカママ)
2024-05-11 09:17:24
おはようございます
アザラシ、オットセイ~~
この角度からだとどちらにも見えますね(笑)
可愛いお弁当ですね
女子力高いです!!
こんにちは (コスモス)
2024-05-11 11:11:32
うんうん、アザラシ オットセイ 似てる〜(笑)
かなこちゃん それもかわいい😍

オムライスのお弁当 おいしそう😋
かわいい💕
私にも 作ってほしいです
Unknown (愛されている妻)
2024-05-11 20:38:07
お顔きれきれした直後だから濡れてるのね。
うん。きれきれしたんだもん。
ご褒美欲しいよね!
黒いお洋服もよくお似合い!

オムライス、美味しそう〜!
エバリンさんも食べたがりそう。
こんばんは! (watako)
2024-05-11 21:40:11
ホントだ!!
アザラシにも、オットセイにも、、、
見えちゃいますね

シックな黒のドレスが、良く似合ってますね

オムライス、しばらく作ってないから、、、
そろそろ食べたいと思ってました。
美味しそう
Unknown (あっぴぃ)
2024-05-12 17:05:34
アザラシでもオットセイでもないですよ~
大好きなmikaさんに近づきたかっただけなのにね~
待ち望んでるのはmikaさんも同じじゃないかな(^^♪
かこさんへ (mika)
2024-05-13 14:19:51
朝から元気でかのこさんには
笑わせてもらってます。
耳がね~なくなっちゃうんですよ(笑)
興奮して嬉しくなると(笑)
オムライス~普通の大きさのフライパンの
テフロンが最近イマイチでくっつくので
ひと回り小さなフライパンで作ったので
2個になっちゃって…かろうじて包んでる
って感じです(笑)味は美味しかったですけどね(笑)
suzuloveさんへ (mika)
2024-05-13 14:22:25
お休みの日は着替えしてても
分かるみたいで…なんとなく嬉しそうなかのこです。
最近キレキレの後しか🍎あげないせいか
迫ってくるのが激しくて…怖いくらいです。
挙句アザラシ…オットセイみたいに耳なくしちゃって
もぅあの子見てると飽きません。
オムライス~苦手なんです…作るの(笑)
もぅイタリアンパセリで隠す隠す(笑)

コメントを投稿