♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

おはようございます

2024-03-20 08:25:51 | Weblog

予報ではお天気崩れる…雨でしたが

今は晴れてます。

今日はサークルの鼓・お三味線体験‼️

親友のKちゃんとTさんが参加なので

mikaちゃんもお手伝いに‼️

鼓の後お三味線なので先生のお宅に行って

お三味線を車につんで一緒に会場に🚗

なのでいつもよりちょい遅い起床予定でしたが

普通に出勤する時と同じ時間に

かのこが起こしてくれました‼️

なのに…ご飯…カリカリだけ残してるし💦💦💦

最近こぼしたカリカリもちゃんと食べて

完食‼️いい子だったのになぁ🤔

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディなのに… | トップ | ヌードの朝 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-03-20 09:41:24
mikaちゃん今日もお忙しいですね
mikaちゃんが出かけるのを察しているような
かのたん、少し不貞腐れている感じ!!(笑)
きっと、一緒に居たいんですね
近くでしたら、かのたん我が家で遊んで
待ってても良かったのにね
mikaちゃん、気を付けてお出かけくださいね
良い1日を・・♪
Unknown (suzulove)
2024-03-20 10:58:26
おはようございます♪

かのちゃん、ご飯お残ししてダイエットかな?
それともmikaちゃんがお出掛けされることを察してご飯が喉を通らなくなっちゃったのかな?🤔
すずはほぼ完食しません。量を加減してみても何故か少し残します。食いしん坊なかあちゃんの為に残しておいてくれてるのかな〜?
お忙しいmikaちゃん、今日も安全にお出掛けくださいね😆👌
Unknown (KAYOKO)
2024-03-20 14:51:34
ご名答!
そう!あの白襟の紺のワンピースに、あのブローチつけて行こうと思ってました。
黒のツイードのジャケットに黒のロングスカート に変えました。
式は終わったので帰ることにしました。
まだ戻って仕事をするひともいるけどね。
こんにちは (コスモス)
2024-03-20 17:27:02
あら~かのこちゃん 残して どうしたのかな?

mikaさんが 仕事でないのを 察してるのかしら
休みなら 一緒に遊んで~って思ってるかも・・・
こんばんは! (watako)
2024-03-20 21:06:54
かのたん、mikaちゃんがお出かけなのに気づいて、、、
服装から?お仕事ではないのも察してるのかも

サークルのお三味線・鼓体験お手伝い、お疲れ様です。
二人とも、お教室に入られるのかな
Unknown (愛されている妻)
2024-03-20 23:16:48
今週は水曜日にお休みがあるから、mikaちゃんも体が楽かな〜と思っていたら。
今週はお三味線三昧なのね。

私は家にいて気づかなかったのだけど、宅配のドライバーさんが「みぞれふった〜」って。
晴れも曇りも雨もみぞれも雷も、「全部ある天気だった」って。
帰り大丈夫だったかな?
かのたん、具合悪くなければいいのだけど。
Unknown (あっぴぃ)
2024-03-21 20:39:54
カリカリの残ってお皿を見てるかのたん、
「カリカリ残しましたよ、それが何か?
だってmikaさんお出かけしちゃうんでしょ」
とか言いたいのかな?
お出かけする時って着替えたりするから、分かるんでしょうね。
それにしてもいつもお忙しいですね。
体調に気を付けて下さいね。
Unknown (mika)
2024-03-22 16:15:28
かこさんへ

そーなんですよ。
mikaちゃんがお出かけってわかるとね!
寂しくなっちゃうんですよね。
なのでストライキ(笑)
いる時はご機嫌ちゃんです。
suzuloveさんへ (mika)
2024-03-27 14:01:52
コメント遅くなりました。
かのこはホント気がむらなので…
食べたり食べなかったりです。
最近いい感じで完食だったんですけどね。
どうやら寂しい病らしいです。
前は仕事に行くの分かるので時間になって
ケージの中のお水を取り替えておやつを
ケージの中に入れて行ってきますの挨拶すると
自分でケージに入ったんですが…最近は…
いやいやしてます。
KAYOKOさんへ (mika)
2024-03-27 14:04:11
折角白襟紺ワンピに合わせて
ブローチ作ったのにね。
黒のツィードジャケットに黒のロングスカート
も大人っぽくてステキだけどね。
兎に角式無事に終わって良かったですね。
うん。かえって仕事するのは…パスだな(笑)

コメントを投稿