♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お土産&作りました!!

2017-09-10 06:10:41 | Weblog
昨日は…昼間エステに行って

一度家に戻りご飯を大急ぎで食べて…フラレッスンへ

一度家に戻ったので…念願の物をゲットしまいた

ダイエット中のスィーツ好きのmikaちゃんにピッタリの…

低糖質のを販売している

クリオロ CRIOLLO

以前チーズケーキを美容院に差し入れした事はあったんですが…

エステの後も予定がある事が多くて…

ずーっと気になっていたんですがケーキ買えなくて(笑)

購入したのは…

①スリムレアチーズケーキ


②ヌヌースジュニア


③ジャック


④スリムティラミス


名前にスリムってついているケーキが低糖質です。

低糖質のケーキってお味はどうなのかなぁ~って正直思っていましたが…

全然フツーのケーキと変わらずとっても美味しいケーキで…

次回は焼き菓子&パン(共に低糖質)を購入しようと思ってます。

中目黒エステに行くのにお楽しみが増えちゃいました~

そして…夜

フラから帰って来てから…

金曜日帰りに成城石井で購入したブロック(2個パック)で

愛しの旦那様と伊豆・下田旅行に行ってらした

愛されてる妻さん(祝オーブン到着

焼き豚を作りました



はい一個は焼き豚に一個はゆで豚にしました

ちょっとどっちも…ムチムチ…芋虫っぽいですが(笑)





ちょこっと焼き豚味見したら~目茶目茶美味しくて~

エバリンも大喜び~

妻さん~レシピはずれなし

ありがとうございま~っす

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物!! | トップ | 炊き込みご飯&苦手克服!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ♪ (まこ)
2017-09-11 12:53:03
焼き豚、すっごく美味しそう〜
焼き豚って作ったことがないので、作ってみたいな。

ケーキは、中目黒の駅前のクリオロですよね?
私、7〜15年くらい前にお菓子作りに力を入れていた時があって、
当時 色々なお菓子教室に通っていたのですが、
その時に ここのシェフのサントス先生にケーキ作りを
習っていました!
懐かしいな〜

クリオロ、神戸にも出店したので先生も忙しくなって、
もうお菓子教室はやっていないのですが、
お店で出している本格的なケーキが作れる
お菓子教室という事で、大人気でしたよ
返信する
まこさんへ (mika)
2017-09-11 15:37:25
焼き豚…いつもはシャトルシェフで作るん
ですが…それはそれで入れっぱなしで
楽ちんなんですが…パサパサになっちゃって
この愛されてる妻さんレシピホントいいですよ。
おすすめです

そうです~ケーキ中目黒のクリオロです。
まこさんシェフのケーキ教室に通って
たんですかぁ~すごーい
低糖質のケーキってどうしても味がイマイチ
ってのが多くて…あんまり期待してなかったんですが
フツーのケーキもですがかなり目茶目茶
美味しくてケーキにもうるさいエバリンも
ここのケーキはどれも美味しいねぇ~って
お気に入りのお店になりました

こんな本格的なケーキが習えるなんて
又お教室やってくれないかなぁ~
見た目もキレイで芸術品ですよね。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-09-11 21:29:10
まぁ、うちのオーブン到着まで祝ってくれてありがとう〜〜〜!!!
そして、焼き豚も作ってくれてありがとう〜〜!
これは私のレシピ...というかあまりにテキトーに作ってるからレシピとも呼べない気がするけど(笑)、肩ロースのおかげで美味しいんだと思う。
mikaちゃんはエバリンさんのために作ってあげるって、いつもながらいい妹だ〜〜!!!

低糖質のケーキ、mikaちゃんにぴったりね!
低糖質じゃないケーキもあるように見えるけど?(笑)
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2017-09-12 10:49:54
あんまり考えずにストック作ったので…
考えたら自分は断食で食べられないんですよね(笑)
でも一口味見したけど焼き豚美味しかったし
断食明けに食べる楽しみが出来たし
何よりエバリンが焼き豚美味しい~って
大喜びですからね~
昨日も塩バターパンにましましで挟んで食べてましたわ
焼き豚テキトーだけどあのクオリティはすごいですよ
いつもはシャトルシェフですくるんですけど…
それだとお肉がぱさぱさしちゃってイマイチなんですよね。
これからは妻さんのやり方でやりま~っす

低糖質のケーキ…
流石鋭い~妻さん(笑)
はい。見た目ビジュアルに負けて(クマ)フツーの
ケーキも買っちゃったし…食べちゃったし…
なので…ヨーグルト断食なんです~
返信する

コメントを投稿