やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

伊奈町制施行記念公園_バラ園

2017-05-16 18:33:08 | 日記

伊奈町制施行記念公園のバラ園に行ってきました。
過去に何でも行きましたが、今回の開花状況は一番良かったかな
と思いました。
それにしても平日にもかかわらず大勢の人で賑わっていました。
ほとんどが高齢者だから・・・平日の観光地は高齢化という世の縮図ですね。
みなさん高そうな一眼レフカメラをもって撮影に夢中でしたが、なんとも羨ましいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販ソフト | トップ | Fake email »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事