やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

東松山ぼたん園

2017-04-28 19:05:18 | 日記

陽気も良さそうだったので東松山ぼたん園に行ってきました。
今回が何度目のお出かけだったかの記憶は定かではないが
そうとう行ってるはずです。天気もよくて平日にもかかわらず
しかもGW前というタイミングにもかかわらず大勢の人でにぎわっており
駐車場も満員でした。

この写真ではあまり咲いていないように見えますが、上の方は満開のぼたん園が広がっています。

東松山ぼたん園の帰りに箭弓神社のぼたん園によってきました。
こちらも駐車場が満杯でしたが・・・東松山のぼたん園を見た後だとこちらは規模がだいぶ違って
小ぶりに感じますね。
牡丹と藤棚とつつじが見頃でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会は | トップ | 館林_つつじが岡公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事