やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

外食した

2021-10-27 09:20:59 | 日記
昼食何食べる?何でもいいよ
そう言いながらもあれはイヤだとかしっかり自己主張はする。
何でも良いってどういう意味?
オレ
たまにはラーメンを食べたい、少しだけチャーハンも食べたい
ついでに餃子も食べたい、そう思っていたら
おあつらえ向きにそのメニューが有ったので迷わずそれにした。
妻は「野菜たっぷり味噌ラーメン」単品。
その野菜たっぷりラーメンを半分も残してしまったので
仕方なく?それも食べてしまった。
その日の夕食は抜きだったが、今朝体重計に乗ったら
1キロ以上増えていた。
今朝の朝食も抜いたがまだお腹いっぱいな気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆院選の比例と小選挙区 | トップ | 選挙戦で言われている事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事