ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

古河総合公園で白柴の小太郎と紅葉狩り

2018年11月29日 | 小太郎









カメラを修理に出したり キッチンのリフォームやダイニングと

リビングの壁紙の張替えをしてもらうので ブログ更新ができずでしたが

カメラが直り リフォームが終わって 先日やっと外出可能になり

小太郎を連れていつもの公園で 紅葉を探しながらの散歩を楽しみました







ここで撮影中にうちの子の名を呼ぶ声が聞こえてきて

どうして名を知っているのかしらと思ったら

なんとまぁ iwa_gontaさんでした フフフ (^^♪














「西郷どん」の撮影で使われた雑木林の「公方の森」







このモミジが一番見頃で真っ赤でした



ラッセル犬? 見合って 見合って・・・・・・・










コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮の二荒山神社へお参り | トップ | シクラメンと白柴の小太郎 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2018-11-29 18:22:13
こんばんは♪
小太郎君と紅葉狩り
いいですね
何処に行くにも一緒
楽しいですね~
色んな色のモミジ素敵ですね

ワンコさんと小太郎君
見合って見合って!ふふ・・・可愛い
Unknown (愛パパ)
2018-11-29 19:02:26
 黄色に赤色に・・・紅葉が見事ですね♪
白柴の小太郎君が際立って見えて可愛いです。

 今年の足利は銀杏の葉やもみじの葉が小さくて、写真をあまり撮れませんでしたね。
 小太郎君地方の紅葉は見事ですよ。
由乃さんへ (midori)
2018-11-29 19:38:29
一番のコメント ありがとうございます(^^♪

今年もいつもの公園で紅葉を見ることができてよかったです。
小太郎は紅葉より 公園でのお散歩が楽しいのでしょうね。
車でお出かけとわかると 嬉しくて部屋の中を歩き回って
落ち着きがない小太郎でした。

たま~~に行く公園ですが フレンドリーな小太郎なので
毎日通えば わんちゃんのお友達ができるかもしれませんね。
愛パパさんへ (midori)
2018-11-29 19:49:15
有名な紅葉のスポットではないので
比べると たいしたことありませんが
なかなか遠出ができないので 市内の公園で紅葉を楽しんでいます。

毎日同じコースを散歩するより
たまには違う場所でのお散歩も楽しいです。

足利では もみじや銀杏の葉が小さかったそうですが色づきはどうでしたか。
織姫神社の裏のもみじの紅葉はどうだったのでしょう?
Unknown (せいパパ)
2018-11-30 05:12:31
紅葉が進む公園の森の中で
ブロ友さんとバッタリ。
それはワンちゃん同士も嬉しいですね
そうか世間は紅葉真っ盛りかな?
ピークは過ぎたかな?
おはようございます。 (のんのん)
2018-11-30 06:42:35
今年は暖かく紅葉も未だと思いましたが
綺麗に色変わりになってきていますね。
私的にはトップの写真が一番かと思います。
小太郎ちゃんともう一匹のワンちゃんの動きが
良い写真ですね。
おはようございます (ポピー)
2018-11-30 08:37:52
リフォームされたキッチンや壁紙を張り替えたリビング
気持ちいいでしょうね。
我が家も水回りがそろそろというところです。

カメラ直って素敵な紅葉が撮れましたね。
銀杏もきれい。
こちらは銀杏は台風で青葉の時、葉が散ったようで
どこもまばらです。
まだ紅葉が他の締めそうで散歩も楽しみですね。
小太郎君もきっと大喜びだったことでしょう

せいパパさんへ (midori)
2018-11-30 15:56:53
ブログ友さんと偶然お会いできたのは
嬉しかったのですが
ワンちゃん連れでなくて残念でした。
ブログ友さんのワンちゃんは シルバーで
もうほとんどお散歩はできなくなってしまったようです・・
でも時々ブログに登場します。
まだまだ頑張って ブログに登場して欲しいと思っています。
長生きしてほしいですね。
紅葉は 今が真っ盛りなのでしょうか。
TVで各地の紅葉が紹介されてますね。
のんのんさんへ (midori)
2018-11-30 16:04:03
園内のもみじは まだ色づいてないモミジがあって
毎年 このモミジだけ遅く色づきます。

紅葉の名所と比べれば 公園の紅葉はたいしたことありませんが
写真に撮ってみると よく見えてしまうのかもしれません・・・

ありがとうございます。
私もトップに載せたものが気に入っています。
公園内のワンちゃん達を見ていると ほのぼのしてしまいます(^^♪
ポピーさんへ (midori)
2018-11-30 16:21:17
壁紙はもう三十うん年も経ってしまって汚かったので
新しくなって すっかりきれいになりました。
システムキッチンは ちょっと失敗です・・
娘が勤めているものにしてしまったのですが
よ~~く自分で見比べて選べばよかったですね。
娘に任せてしまった私がいけないのですが。
でも夏前に浴室もリフォームしましたが
こちらは グーでした。
とっても気持ちがいいです。

デジタルカメラには寿命があるそうです。
ホントは買い替えした方がいいのでしょうが
また新しいカメラになると カメラの使い方に戸惑ってしまうので・・・・

ポピーさんは日帰りで京都にお出かけ出来るのでいいですね。
羨ましいです。

何処か近場で紅葉が見れるところがあれば
また小太郎を連れて行ってみたいです

コメントを投稿

小太郎」カテゴリの最新記事