ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

残念会

2016-07-16 17:55:38 | 日記
昨日は(先月)組合によって開催されたソフトボール大会のお疲れさん会。

なぜか毎年ここでやるんだよねぇー。

最初の一杯はおいしいけど、そないに飲まれへんし…。

から揚げにいたっては一個半でもう勘弁して!状態。
男子たちはおかわりして食べてたけれど…年の差実感!w。

肝心のソフトボール大会は、
毎日昼休みに近所の公園で練習してた割には、
二回戦で負けてしまい、3位タイという成績…。

最初は優勝する気満々だったものだから、
各試合で観客から投票してもらい、
MVPの選手には「飲み会の会費タダ」という特典付き、とか言ってたのだが、
成績が成績だったもので、その賞品は流れ、
とりあえず久しぶりにRANK関数など使って順位表を作ったワタシが、
3位の選手から順番に発表し、それぞれ感想などを述べてもらい、
来年は優勝を目指そう!と一致団結…する予定だったのだが、
いかんせんハムの世界に異動はつきもの。

次長の「来年はこのメンバーが揃うかどうかはわかりませんが…」ってところで
めっちゃ興醒めしてしもた夜w。

ビールを久しぶりに二杯も飲んだので、
帰宅してからも、おなかが張って気持ち悪かった。

若いころは3リットルとか飲めてたのになぁ~(遠い目)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の・・・ | トップ | 予定なし »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事