楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

日本リーグ第9節豊橋大会2

2015年11月17日 22時33分45秒 | BACK!SOFTBALL!!

 
 今日は早出でいつもよりちょっとだけ早起きしたら星がまだ残る日の出前でした~会社に着くと、絵に描いたような雲が広がり・・・おようじゃの時間くらいには、雨がぁほいだけん、ちゃんと傘もってったもんね~

日本リーグ第9節豊橋大会の2つ目です
 平成27年9月26日(土) 第1日目 第2試合 晴れ 風なし 試合時間1時間35分 
戸田中央総合病院  000 000 0  0
 ト ヨ タ 自 動 車    102 000 x  3
バッテリー 戸田中央総合病院  ●五味・大平-松村・篠田
バッテリー トヨタ自動車  ○アボット・山根-渡邉
長打 二塁打 篠田(戸田中央総合病院)、山下・長(以上、トヨタ自動車)
 アボット-山根の完封リレーでトヨタ自動車が戸田中央総合病院を下した
 トヨタ自動車は初回、山下・長の連続ツーベースで幸先よく先制3回には、2つのフォアボールと相手守備の乱れを突いて2点を奪った守っては先発のアボットが、5回までをヒットわずか1本毎回の7奪三振とほぼ完ぺきに抑えリリーフした山根も得点を与えず、試合の流れを渡さなかった
 戸田中央総合病院はトヨタ自動車・アボットを捉えることが出来なかったそれでも7回、篠田がツーベースを放ち初めて得点圏にランナーを置いたものの、後続を断たれ粘り強く投げる五味投手を援護できず惜しくも敗れた
 
 泊まったホテルの朝ごはん洋食を頼んだんだけどね・・・朝からコースなんだよー
 
 おいしいね~贅沢だな~って思いながらもあんまりのんびり食べてる時間無いんだけどぉ
 
 雨も上がり向こうの山が見えれば、大丈夫なんだって~見えた~っ


野球・ソフトボールを東京リンピック正式種目に!#キャッチボール ソフトボール編日本ソフトボール協会HP
野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!#キャッチボール 野球編
   
オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本リーグ第9節豊橋大会1 | トップ | シフォンケーキとクレームブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事