楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

ウルトラサイダー第二弾!

2009年08月20日 05時30分29秒 | いろんな繋がり
 きたーーーーーーーーーーっウルトラサイダーの第二弾ですっ
 火曜日に長野に行った時のこと野沢菜買おっかなーって寄った、とあるスーパーおみやげ物屋さんで買うと、3倍くらいしたりしますのでいつも、地元のスーパーで買いますおっワサビ風味野沢菜かごに入れてとお買い忘れはありませんかー
多々良「おっウルトラサイダーあるじゃん
楽しょ「えっほいだけん、家にあるのだらぁ
近づいて見ると ・・・ん色が違う ・・・
楽しょ「おーーーーーーーーっ第二弾じゃんダイナじゃん
・・・引く多々良さん・・・
楽しょ「ちょっとちょっとぉ買う買うーーーーっ
しかも、選べるっ
開いてる箱のを見尽くし
楽しょ「タロウがない。父も母も居ない 下の箱、開けてもいいかなぁ。」
多々良「聞いてみればぁ」半ば、あきれ顔
楽しょ「すいませーーんあのお、ウルトラサイダー下の箱、開けてもいいですかねぇ」 
店員 「あ、いいですよぉ
楽しょ「(うわーーーーーいっ)ありがとうございますちょっと、マニアがいるもんですいません」 誰がっ
楽しょ「いぇーーーい開けていいって
多々良「はいはい
またこの箱がウルトラセブンなんだよねー
一本ずつ出して、ウルトラマンと裏の怪獣を確認
楽しょ「(セブンだと思ったら)あっタロウだ~やったー
多々良「はいはい」もう苦笑い
楽しょ「んっわーーーーーっ母だぁっ
多々良「よかったね」さむっ

ってなわけで まだ、父とエースとゾフィーが居ませんけど一点買いで結構集まりました
ちなみに・・・今回のウルトラサイダーウルトラマンの種類は10種類怪獣の種類は27種類あるそうです詳しくは、ダイドードリンコ復刻堂サイトゲームもあるよっ


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
平成20年9月15日更新分BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~賛同者、協力者、随時募集しています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山~2度目の挑戦~② | トップ | 富士登山~2度目の挑戦~③ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょりーーっす!!♪ (44#安p)
2009-08-20 07:30:24
はるかちゃんの顔が目に浮かぶわ!w

缶モノは気つけたほうがええでぇ…。
始めのうちに上下に小さく穴あけて中身抜いてたほうが無難やわ。
毎年コーラのクリスマス版やら集めまくってたんよ、ワテも。
あいつら押し入れで爆発したりフタ腐って中身出てもうたりしやがってね(┯_T)
返信する
長野へ??? (はるかちゃん)
2009-08-20 19:49:22
良かったね。ウルトラサイダーを手にした貴女、とってもいい顔してたよ。
だって、長野へドライブに行ったのは、ウルトラサイダーを買ためだよね?葡萄でもなく、桃でもなく、トマトでもなくウルトラサイダーだよね!!!
返信する
私じゃないよーっ (楽勝)
2009-08-20 23:46:14
安に~ちょりーーーーーっす
マニアはね、私じゃなくって妹んち小僧さん二人だよーっでもね・・・実はその母親(妹)って話なんだよねーでも実は・・・見ると笑顔になっちゃう私かなー
あ、中身は飲んじゃってるから大丈夫だよー空き缶でいいんだ
BACKSOFTBALL
返信する
メインじゃ無かったはず・・・ (楽勝)
2009-08-20 23:49:27
はるかちゃん、こんばんは
葡萄と桃とパンとトマトだよ~ウルトラサイダーはおまけだったはずなんだけど・・・いい顔してましたかー嘘はつけないなー
BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事