Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

ランチ女子会♪~

2017-04-20 11:56:56 | 買い物

子育て時代の友達と3人でランチをしました

この前会ったのは、もう半年前くらいかな。ついこの前会ったような気がするけれど、月日が経つことの

早さ・・

一人の友達の息子はジュンブライドの結婚する予定で、友達自身は仕事バリバリと2人目の孫も楽しみ~の今。

もう一人の友達は、仕事をするかたわらチャレンジャーでパラグライダーに行ったりスキューバーダイビング体験をしてから免許も取り

伊勢で、海女さん体験をしてきたよーと写真にたくましく写っていました。

そんな話でたっぷり盛り上がりあっという間に時間が過ぎていったのでした。

お店は、T-SITEの小籠包がおいしいことでも有名な京鼎樓 ジンディンロウで

前菜から始まり、海老小籠包など3種類の小籠包はやっぱりおいしかった。中からアツアツの肉汁がジュワッと

出てきてまた特性醤油もおいしい!

そして最後のワンタン麺、坦々麺、チャーハンから選べるメニューなので、私はワンタン麺、

友達は坦々麺を。 ワンタン麺もとってもおいしく、友達いわく坦々麺もおいしかったそうです。

また、明日からもがんばろう!いつもそんな気持ちにさせてくれる、友達とのランチ。

場所を変えてお茶をしてまた盛り上がり、次会うときのお店まで決めて別れたのでした。