今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

三田のめんたいパーク

2024年04月13日 | 壱姫の小学校生活
壱姫、8歳0ヶ月
弐太郎、5歳3ヶ月


お正月のときのことですが
ワタシの方の実家にも
年始の挨拶に行きがてら
泊まりました

翌日
どっかに出かけるか、と
決めた行き先がここ
          

三田のめんたいパークです

明太子にまつわる
展示もあるのですが
子どもがきゃっきゃしたのが
このエリア
        
すべり台もあって
何度もリピートして遊んでいました

ゲームコーナーもあり
釣りまくる2人
        

視覚や触覚で楽しむおもちゃもあり
このエリアでほぼ遊んで過ごしました

もちろん
フードもめんたい一色

        
明太パスタに
おにぎりも
明太子の変わり種もいろいろあって
丼もあり

明太子にまみれました

めんたいパーク
初めて行ったのですが
入場無料はうれしいです、やっぱ

しかも
一部遊具が外にあるけども
基本屋内だから
こういう冬に行くにはいいですね

.........................................................................................................

                  クリック、よろしくおねがいします:)

                    
                       にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人のお年玉の使い方 | トップ | 壱姫、8歳1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

壱姫の小学校生活」カテゴリの最新記事