ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今年も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

2016-12-31 | 日常あれこれ

今年最後の今日は、良い天気に恵まれました。

布団も干せたし、最後の庭チェックなどもできました

何年かぶりで車庫のコンクリの壁をたわしでごしごし洗いました。

まぁ汚れの落ちること落ちること

代り映えしないのですが、今日の庭の様子です。

 

ツルニチニチソウ

 

ヤツデ

(これあんまり好きでないのですが・・・)

 

元気いっぱいのアイビー

    

 

 

蕾ですがミニバラ♪

 

グリーンネックレス

これは細々と生きながらえてくれてます 

    

 

初雪カズラ なんだか葉の色が汚くなってますが

 

ヒメツルソバ♪ しぶとく生き延びてね♪

   

 

 

今年ももうすぐ終わりますね。 最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

さて、赤字決算の家計簿を締めますか

 

それはさておき 皆様、良いお年をお迎えください

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿