Miaou:猫と一緒にフランス語

長い道のりを猫と共に行きつ戻りつ

庭の主役

2007-04-23 22:54:54 | 白猫シラク
牡丹の花ももう終わり。
シラクに代わって庭の主役を張ってきましたが、そろそろ選手交代です。

白い猫と牡丹ってジャポネスクな感じがしませんか?
浮世絵にでてきてもちっとも不思議ではない組み合わせだと思うのです。





こんな感じで花札の絵柄になってもいいんじゃな~~~い?



そういえば、花札なんてずっとやってないなぁ。

今日はシラクのいたずらっぷりを新たに発見!牡丹の木、揺らしてやがる!!
ムッチリとした彼の下半身をどうぞごらんください。




さて、ここ数日同じネタで引っ張らせていただきましたが、牡丹も今日で最後です。多分(笑)
明日から、また新たなネタを探しつつ・・・でも、この牡丹、ちょっと自慢だったんです、へへへ  





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足腰ができていますね。 (えふ)
2008-11-10 22:40:50
miauleuseさん

 棟梁のふともも、ご紹介ありがとう(笑)。一年半くらい前のご様子なのですね。

 それにしても、すばらしくしっかりした下半身でいらっしゃること!力士みたくシコが踏めそうです。

 棟梁関(笑)。
返信する
本当に! (miauleuse)
2008-11-11 23:03:58
えふさん、こんばんは。

本当にまわしをつけたら、関取ですね。
ムチムチでパンパンで白いので、見た目も麗しい関取ですよん。
兄弟子からの「かわいがり」にも負けず(笑)日々、食べて動いてしっかりした躯体を作ってます。
返信する
うるわしの… (えふ)
2008-11-16 21:41:16
miauleuseさん、こんばんは。

 ふふふ、関取(笑)。
そうそう、うるわしの関取ですよぅ。もち肌。

 かわいがり、気をつけてね。危ないと思ったら、逃げるんですよ~。

 バランスよく食べて、よく動く。これ、基本ですね。私も心がけます。
返信する
栃の若 (miauleuse)
2008-11-17 20:01:16
えふさん、こんばんは。

ちょっと前に現役だった関取、多分、栃の若という四股名だったと思うのですが、美しい関取だったように記憶しております。

かわいがりも、洗練されたというか巧妙になったというか、翌日には治っている程度のかわいがりでした(笑)

食事のバランスは本当に大切。
特に、キノコ、海草、野菜です。ミネラルとビタミンです。
返信する
関取目指して。 (えふ)
2008-11-18 22:15:16
キノコ、海藻、野菜重要、了解です。

あと、よく眠るのも大切かと。睡眠不足だと、眠気覚ますために、体温をあげようといろいろ食べてしまうようです。眠いとからだは寝ようとして体温をさげてくるので、それに対抗するために、食べモノを口にして起きていようとするらしい…。
返信する
なぞが1つ解けました (miauleuse)
2008-11-19 21:56:13
えふさん、サヴァ?

昼寝から起きた後に、果物とかスナック菓子とか、なんか憑りつかれたように食べてしまうからくりは、ここにありました。

返信する

コメントを投稿