みゃおイタリア

音楽活動の様子、お料理やお気に入りのものなど、ゆるゆると書いています。

プログラム

2024-02-21 20:25:00 | 日記
2/23の早春コンサートの準備中〜昨日の練馬は24℃まで上がってぽかぽか陽気だったのに、今日は雨で冷んやり本番の金曜日はだいぶ寒くなりそうなので、主人と相談しながら曲目調整今回は全部ピアノ伴奏(ギターなし)にして、ゆるゆる軽めの曲をガツンと声楽的な曲と差し替えて、熱いプログラムに大幅変更しました甘く情熱的な 「マリウ愛の言葉を」「アルディラ」「カタリカタリ」、デュエットの「ビーマイラブ」もあります楽しいコンサートになるよう頑張ります

スタミナ満点のお食事で体力アップ私は、味噌バターチャーシューメンお義母さん特製焼豚、絶品〜

主人は、フレッシュトマトを乗せたピザトーストガーリック&タバスコたっぷりかけて大人のお味〜

昨日の晩ご飯はめずらしくシュウマイ醤油さしの「ひょうちゃん」が欲しくて主人が買ってきたんだけど、あんまり可愛くないかも?私はきしめんの予定だったので、変な組み合わせシュウマイは冷たいままでも温めても美味しかったよ


教会のお庭で八重の水仙を発見おしゃれね

お部屋の花かんざしのお花、少しずつ開いてきたよるんるん


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ | トップ | 早春コンサート »
最新の画像もっと見る