みゃおイタリア

音楽活動の様子、お料理やお気に入りのものなど、ゆるゆると書いています。

早春コンサート

2024-02-25 19:20:00 | 日記
2/23のみ〜なの音楽サロン「早春コンサート」無事終了〜あいにくの天候の中、ご予約なしの方もいらしてくださり大盛況初めてのお客様&約10年ぶりの懐かしい再会もあって感激〜外は寒かったけど、カンツォーネや映画音楽を中心としたプログラムで盛り上がり、ホットなコンサートになりましたオリジナルソングやデュエット、お客様との「早春賦」も好評でよかったです
次回のみ〜なの音楽サロンは、ゴールデンウィークあたりに「ロマンチックコンサート」を企画中〜お楽しみに
バタバタしてて写真をとり忘れたので、帰宅してから記念に撮ってもらったよ今回の衣裳は、梅のお花の妖精?のイメージ

コロナ禍の中でも演奏活動をしたいと思い、おうちでミニコンサートの録画をYouTubeにアップしたり、マスク着用で演奏したり〜試行錯誤「み〜なの音楽サロン」やカフェでのコンサートでは、自作のカラオケも上手く活用いろいろ工夫しながら、なんとか演奏活動を継続してきました昨年の賛美歌コンサートから主人のピアノで歌う機会も増えたので、今回はカラオケなしにトライやっぱり生伴奏はいいなあどの曲も、主人のピアノに乗って伸び伸び気持ちよく歌えたよ特に大好きな「マリウ愛の言葉を」をたっぷり歌えて幸せ〜今回主人は、ピアノ伴奏、弾き語りでソロやデュエット〜と大活躍でした大感謝〜

プログラムの隣のラブリーな箱は、バレンタインと猫の日に個人レッスンにいらした生徒さんからいただいたチョコのケース何に使おうかな?

頑張ったご褒美は、主人特製カレー私はお野菜&果物担当トッピングに私はチーズ、主人は京菜漬をチョイスカレーの中のお肉(冷凍しておいたサラダチキン)が、重曹で柔らかくなっててびっくり美味しかった〜


ご褒美デザートはチョコミントアイスこのパッケージのデザイン、爽やかでお気に入りなの

今日は、礼拝で賛美歌「父の神の真実」を独唱〜「父の神の真実はとこしえまで変わらず、慈しみとあわれみは尽きることがありません」主人のピアノに支えられながら、一つ一つの言葉を大切に心を込めて歌うことができました

お義母さん特製おでんをいただいたよ大根に味がしみてて絶品ほっこりぽかぽか〜

明日は晴れて少しあたたかくなりそうね
今週は歌のレッスンや音楽講座の他に、ミュージックベルの体験会それから風邪で延期していた親子の広場のミニコンサートなど盛りだくさん体調管理をしっかりしながら頑張ろう〜


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プログラム | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る