みゃおイタリアお料理日記

気になった食べ物&お料理と活動の日記です。

リサイタル22

2017-09-20 22:55:22 | 日記
11月のリサイタルのチラシは、ロマンチックな優しいイメージで作りました合唱メンバー、それからデュエットで主人も登場します楽しいコンサートにしたいと張り切って準備をしています。江古田のギャラリーでのアットホームなコンサートぜひ、いらしてください

長島実奈ソプラノリサイタルVol.22

世界の名曲や宗教曲、サウンドオブミュージック、ディズニー映画より演奏します。ロマンチックなひとときをお過ごしください

プログラム
里の秋、「坂の上の雲」スタンドアローン、オペラ「ジャンニ・スキッキ」私のお父さん、アメイジンググレイス、ピエ・イエズ(R.ウェッバー)、主よ聞かせてください、ユーレイズミーアップ
「サウンドオブミュージック」より
サウンドオブミュージック、もうすぐ17歳、ドレミの歌、私のお気に入り(合唱つき)、エーデルワイス(二重唱)、すべての山へ登れ
ディズニー映画より
小さな世界、「ピノキオ」星に願いを(ピアノソロ)、「シンデレラ」ビビディバビディブー、これが恋かしら、「メリーポピンズ」チムチムチェリー(合唱つき)、「わんわん物語」ララルー、ベッラノッテ(二重唱)

出演:長島実奈(ソプラノ)、真木恭子(ピアノ)
賛助出演:長島 潤(テノール)
合唱:こーろ・みーな(斉藤純子、味田村矩子、吉田早苗、細川健児)

2017年11月29日(水)14:45開場 14:30開演
入場料:3,000円
会場:ギャラリー古藤(ふるとう)
西武池袋線南口徒歩5分、武蔵大学正門斜め前・千川通り沿い

ご予約は長島まで
03-5241-1237


先日、ずっと気になっていたインド料理屋さんでランチ私はバターチキンカレー&ナン、主人はチキンカレー&ライス。私のカレーはちょっと甘過ぎたかな。でも、ふわふわパリパリのナンで大満足


インド料理屋さんで刺激されて、カレーを作りたくなった主人さっそく材料を買い込み、バターチキンカレーに初トライあら?お店のよりスパイスが効いてて私好み〜お昼と夜続けてカレーで、主人はおやつにもカレーパン

前の晩も主人特製メニュートマトのパスタとポルチーニのリゾット、グリンピースの煮物。どれも絶品

昨日のお昼は、だし巻き卵を作ってサーモン丼。私はレッスンに出かける前だったので、ご飯少なめにしました。可愛い盛りつけで楽しい〜

晩ご飯は、主人が万能ネギを使って即席目玉焼き丼を作ってくれましたご飯のお焦げに、万能ネギ、マヨネーズ、お醤油がマッチして絶妙なお味

おやつ食べたり、お夜食食べたり、スナック菓子も食べちゃった


夜中に、主人特製コーン&マヨネーズのトースト美味しかったけど、絶対に太るね

ほろよいのサワーも主人と半分こ今まで、アルコールや炭酸の冷たいお飲物は飲まなかったんだけど、ちょっと気分転換に

今日のお昼は、生徒さんからいただいたバジルソースで、主人がジェノベーゼのパスタを作ってくれました

晩ご飯は別メニュー私はマフィン&お野菜と鶏ささみのバジルソース、またカレーが作りたくなった主人はチキンカレー私もお小皿にちょっと前回のバターチキンカレーよりピリ辛でしたバジルソースはお野菜やパンにつけても美味しい〜

夜は、ジュラシックパークIII


さて、食べ過ぎ&飲み過ぎが続いているので、どこかでリセットしないと

この記事をはてなブックマークに追加

ワンピース週間

2017-09-12 21:03:43 | 日記
髪が伸びて重くなってたけど、いつも本番直前に切り過ぎちゃうので、デュオリサイタルが終わるまで我慢。9月に入って、ようやく前髪をカットついでに、すきバサミで全体を軽くして、うん、スッキリ〜と思っていたけど、翌朝見ると、あら?切り過ぎたそれに、よく考えたら、またしばらく本番続きでしたサークルの発表会、老人ホームのミニコンサート、子育て支援団体の20周年イベントのゲスト演奏、門下生発表会、親子の広場のミニコンサート〜と続きます
慌てて、前髪をヘアアイロンで一生懸命伸ばして長く見せて、ワンピースで気合いを入れて頑張っています


NPO法人「手をつなご」20周年記念イベントでは、式典とレセプションパーティーで演奏

代表の千葉さんと記念撮影


今日は門下生発表会皆さん、ドキドキしながらも楽しんで演奏できたようです私も伴奏19曲と講師演奏、黒のシックなドレスで気合いを入れて頑張りました開演前に客席から冷房を弱めて欲しいとの声があり、ホールの方に調整してもらったら、だいぶ温度が上がってしまったみたいで、1部はピアノの鍵盤がベトベトしてかなり弾きにくかったの休憩時間から少し温度を下げてもらい、2部は大丈夫でしたこんなに違うんだったら、1部も我慢しないで調整してもらえばよかったなあ
発表会の様子はこちら
終演後、歌声コースのメンバー、合唱こーろ・みーなの若手メンバーと一緒に記念撮影

皆さん本番を無事に終えてスッキリした笑顔

昨日も歌声コースと合唱の仕上げ、ヴォイストレーニングのレッスンでビッシリだったので、発表会が終わると、体も頭もぐったりでも主人がカレーを作ってくれるというので、外食せずに帰宅主人特製豚バラカレーお家のご飯美味しい〜おかわりもしちゃいました

期間限定ダイエットはとりあえずデュオまで頑張ったけど、最近また食べ過ぎてるなあ
先週は、ファミレスでイベントの打合せ私は甘いデザート、主人はドリアを注文。話し合いに2時間もかかり、ドリンクバーの抹茶オレといちごオレも飲んじゃったさすがに後で気持ち悪くなったよ

主人特製メニューでお腹いっぱい
ツナとセロリのリゾット

カレーライス

ロコモコ丼


別メニューは、私は豆乳野菜スープ、主人はチキンソテー定食かぼちゃは炊飯器で炊いてからスープに入れたのでホクホク〜


今日は頑張ったご褒美にアイス〜私はバニラ、主人はチョコクッキー



この記事をはてなブックマークに追加

旅行

2017-09-03 19:55:47 | 日記
主人と、高速バスで佐久方面に一泊旅行に行ってきましたあ、クマも一緒です


私は、中込は初めて空気が綺麗で心地いい〜主人が3月に演奏させていただいたカフェ明正堂で、ご縁ができた方とランチ白いピアノのある優雅な空間で、ナポリタンと生レモンジュースをいただきながら、ゆったりとおしゃべりして、楽しいひとときでした素敵な出会いで嬉しい〜



小海線で小諸へ移動し、ホテルに荷物を置いてから駅前を散策ギャラリーにもなっている小諸宿本陣主屋。お魚の吊るし雛が涼しげ〜



気になっていた駅前の紅茶専門店へ主人はダージリンティー、私はお店自慢の「絶品生クリーム」の小倉クリームトーストにトライ甘さひかえめでサラッとした生クリームが、ふわふわのトーストと小倉餡にマッチしてて、ペロリといただきました紅茶は、私はアッサムティー。甘みがあってまろやか〜久しぶりに美味しい紅茶に出会いました

夕食は、スーパー(ツルヤ)で200円引きになっていた海鮮ちらし寿司を買って、ホテルのお部屋でゆっくりと具だくさんで大満足お腹いっぱい

二日目は、午前中は、小諸城址懐古園内の動物園、小山敬三美術館、藤村記念館を見学午後は、しなの鉄道で軽井沢へ移動し、脇田和美術館に行ってから、街並みを見ながら散策緑がいっぱいで気持ちいい



主人とお誕生日が同じ(12/12)ライオンのナナちゃんや、ヤギの「ジュンくん」もいたよ

あ、登っちゃダメですよ

お昼は、ボンボリがいっぱいのお蕎麦屋さんで、私はざる蕎麦、主人は冷やしたぬきそば


たっぷり美術鑑賞して、自然を満喫して、体も心もリフレッシュ



樹齢500年のケヤキから、パワーをもらってきたよ


旅に出ると、やっぱり歩き過ぎちゃう股関節と膝が痛い〜それと、やっぱりつい食べ過ぎちゃって…太りました
今日の晩ご飯は、別メニュー。私は久しぶりにナンを焼いてお野菜と主人はチキンソテー定食お食後は、山梨の方からいただいた巨峰美味しかった〜

この記事をはてなブックマークに追加

11回目のデュオリサイタル

2017-08-31 09:33:50 | 日記
11回目のデュオリサイタル、無事終了楽しかった〜

会場は、江古田のギャラリー古藤コンサート中に、雷雨だったみたいお客様の行き帰りには雨が止んでてよかった


主人はカンツォーネ、私は映画音楽&ミュージカルを中心に歌いました。歌詞は英語とイタリア語で、日本語の歌はなかったけど、懐かしい映画やカンツォーネが多く、曲の紹介を交えての演奏で、皆さんにお楽しみいただけたようです

衣裳は、緑っぽいブルーのドレスで、1部と2部でアクセサリーを替えたり、曲によってボレロやショール(生徒さんの手織り)で変化をつけてみました

主人は、長めのトークでお客様をたっぷり笑わせた後、切々とした歌でしっかり魅了さすがです
そして、伴奏合わせのたびにパワーアップして、本番絶好調のピアニスト素敵なピアノに乗って、とても気持ちよく歌うことができました

プログラムの最後は、ストレンジャーインパラダイス…ずっと歌いたかった「キスメット」の二重唱この歌の女性の語りの部分、大好きなんです「ああ、なぜマルベリーの木の葉のささやきは、今は違って聞こえるの?なぜナイチンゲールは真昼に歌っているの?ここは私の知っている庭ではなく、楽園になっている。ほんの少し前にはただの庭だったのに」こんな内容。愛する人と一緒だとなにもかも輝いて見える…歌いながら、ロマンチックな幸せな気分になりました
お客様から「ブラボー!」と盛大な拍手をいただき、アンコールは「慕情」新しいレパートリーも増えて嬉しい
ギャラリー古藤のブログからデュエットの写真を1枚いただきました

終演後に記念撮影みんな頑張った

お客様から可愛いタオルやお菓子〜猫さんに癒されるにゃ〜

期間限定ダイエットは、とりあえず本番まで頑張ったので、ひとやすみ
終演後は、ピアニストと3人で生姜焼き定食で打ち上げ〜おろしポン酢と生姜が効いていて、美味しかった〜大満足お菓子も食べちゃったよ

お昼は卵のおにぎり、リンゴ、豆乳ヨーグルト、蜂蜜入りハーブコーヒー


楽しくてテンションが上がってたからか、急に食べ過ぎたせいか、昨晩はほとんど眠れなかったまた今日から食事に気をつけようっと

この記事をはてなブックマークに追加

ゆったりと

2017-08-27 19:26:11 | 日記
今日は二人ともオフなので、ゆったりとお家でお昼ご飯を早めに食べ、練馬高野台へ。まだ長時間歩けないので、電車で移動。ブックオフで読み終わった本を10冊ほど買取してもらったあと、パン屋さんで休憩主人は赤ぶどうジュースとくじらパン、私はダイエット週間なのでカフェオレだけで我慢

ヒレや尾っぽもあって、可愛い


あれ、オバケ?


お昼は別メニュー私は肉豆腐とお粥、主人はソーセージとグリーンピースのタリアテッレ


夏の間に閉じようと思って準備していたホームページを、ようやく閉じました
みゃおイタリア」は、2001年から自分の活動を紹介していたサイト2011年からこのブログ「みゃおイタリアお料理日記」を開設して、活動日記だけ移行。最近、パソコンでのHP更新が少し大変になってきたので、ブログだけにすることしました。こっちに、プロフィールや活動記録などを移して、作業終了。今までホームページをご覧くださり、ありがとうございました

アクセサリー箱の奥の方に、ミニーのペンダントを発見あら、懐かしい〜

第1回のデュオリサイタルは、5年前の8/30でした本番の2週間ほど前に右胸にシコリを発見して、すぐ乳腺外科を受診。本番の翌日に検査結果が出て、乳がんの初期と判明。10月の手術まで、ホルモン治療(飲み薬)と、がん細胞を太らせないために、食事制限を徹底して行って約7kg減量しましたこの頃は、ほんとに頑張ったなあ
このペンダントは、術後のご褒美に、主人とディズニーランドに行った時に買ったもの

今年の10月の検診をクリアすれば、術後5年で一応寛解になります
術後すぐの日記→手術無事終わりました
久しぶりに読み返して、今こうして元気に活動できることに感謝〜これからも、神様が与えてくださった身体を大切にしていきたいと思います
まずは、甘いものに誘惑されず、食べ過ぎないことかな頑張ります

今夜は、読書でなく映画鑑賞〜

だいぶ前に一度観たダスティン・ホフマンの「ヒーロー」これ、好きなの〜楽しみ〜

この記事をはてなブックマークに追加

ホームページ

2017-08-27 12:03:10 | ごあいさつ
このたび、2001年から続けていたHP「みゃおイタリア」を閉じました
サイトをスマートフォンで見る機会が増え、2011年から活動日記だけブログ「みゃおイタリアお料理日記」に移行し、両方を続けていたのですが、最近、パソコンでのHP更新が少し大変になってきました。プロフィールと活動記録(5年分)、お教室紹介をこちらに移し、今後はこのブログにて活動を紹介していきたいと思います
今までホームページをご覧くださり、ありがとうございました今後ともよろしくお願いいたします長島実奈

この記事をはてなブックマークに追加

歌のお教室

2017-08-26 21:19:38 | 歌のお教室
私が指導しているお教室をご紹介します

練馬カンツォーネ教室プローヴァ・コース
ヴォイス・トレーニングをしながら、カンツォーネを日本語とイタリア語で歌います。
イタリア語初めての方、大歓迎
ゆっくりしたペースで楽しく歌っていきましょう
開催: 第2・4金曜日 10:00~11:20
会場:喫茶Chamy(チャミー) 
西武有楽町線新桜台駅より徒歩1分
参加費:1回 2,000円 教材費:500円(初回のみ)


練馬カンツォーネ教室歌声コース
イタリアのカンツォーネと世界の叙情歌を日本語で歌っています。
やさしいヴォイス・トレーニングとワンポイント・レッスンで、心も体も健康になりましょう
開催:第2・4月曜日 10:00~11:30
会場:冷えとり靴下と天然素材の店 繭結(まゆ) 
西武池袋線富士見台駅より徒歩5分
参加費:1回 2,000円+コピー代


まゆ歌くらぶ
簡単な発声練習をしてから、皆さん一緒に懐かしい叙情歌を歌いましょう
楽しく歌って、健康に
開催:月1回、第4月曜 14:30~16:00(開場は10分前)
会場:冷えとり靴下と天然雑貨のお店 繭結(まゆ)
西武池袋線富士見台駅より徒歩5分
参加費:1回 2,000円
参加申し込み 03-5848-3917(まゆ)
※9月から開始。11月は15時~行います。 

その他、合唱「こーろ・みーな」、声楽の個人レッスン、ヴォイストレーニングの指導もしています。

参加者募集中 お気軽にご参加ください
参加申込は長島まで 03-5241-1237

この記事をはてなブックマークに追加

2017年

2017-08-26 20:38:14 | 演奏予定&記録
2017年演奏予定 随時更新しています

1/6 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
1/11 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
1/23 長島瑛子喜寿ぷらすコンサート  日暮里サニーホールコンサートサロン 賛助出演
1/24 歌声コンサート 主催:お茶の間ネット 澪の会 Chamy(チャミー)
1/28 長島潤弾き語りコンサート 上海料理 順福園 (仏子) ピアノ伴奏
2/2  ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
2/8 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
2/26 長島実奈ソプラノコンサート(リサイタルVol.20) 冷えとり靴下と雑貨の店繭結(まゆ)
3/2  ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
3/9 歌たねコンサート Chamy(チャミー) 講師演奏&伴奏
3/12 すてっぷミニ音楽会 光が丘区民センター ミュージックベル指導&伴奏、講師演奏
3/15 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
3/18 歌声コンサート 練馬区厚生文化会館 主催:お茶の間ネット・よりあい練馬(練馬区福祉のまちづくり支援事業)
3/31 歌声カフェ♪春うらら カフェ・モンターニュ
4/7 声楽コンサート「世界の叙情歌を集めて」 茶房 楽蔵ぴあの (松本)
4/12 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
4/13 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
4/17 長島実奈&長島 潤デュオ・リサイタルVol.10 日暮里サニーホール コンサートサロン
4/25 歌声コンサート 主催:お茶の間ネット 澪の会 Chamy(チャミー)
5/5 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
5/9 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
5/21 詩と創作童話の音楽会 カフェ 夕暮れの窓と星(高崎)
5/27 長島潤弾き語りコンサート Coffe hause らびっと (青梅) ピアノ伴奏
5/30 長島実奈ソプラノリサイタルVol.21 Cafeチャイハナ光が丘
6/7 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
6/9 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
6/11 詩と創作童話の音楽会 カフェ グリーンテイル
6/13 さくら・ら♪コンサート 練馬区立大泉障害者地域生活支援センター 喫茶からふる
6/24 長島潤弾き語りコンサート 上海料理 順福園 (仏子) ピアノ伴奏
6/29 歌たねコンサート Chamy(チャミー) 講師演奏&伴奏
7/ 5 ソプラノ&テノール声楽コンサート 茶房 楽蔵ぴあの (松本)
7/12 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
7/14 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
7/16 偲ぶ会(思い出のグレース) グレースメイト中村橋 ゲスト演奏
8/10 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
8/19 真夏のコンサート 主催:はつらつセンター豊玉 ゲスト演奏
8/22 歌声コンサート 主催:お茶の間ネット 澪の会 Chamy(チャミー)
8/30 長島実奈&長島 潤デュオ・リサイタルVol.11 ギャラリー古藤
9/10 NPO法人手をつなご20周年行事 石神井公演区民交流センター ゲスト演奏
9/12 長島潤・実奈門下生声楽発表会 日暮里サニーホール コンサートサロン 講師演奏&伴奏
9/13 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
10/12 相澤 勵バリトン・リサイタルvol.7 大泉学園ゆめりあホール 賛助出演
10/11 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
10/29 すてっぷ10周年音楽会 光が丘IMAホール ミュージックベル指導&伴奏
11/28 歌声コンサート 主催:お茶の間ネット 澪の会 Chamy(チャミー)
11/29 長島実奈ソプラノリサイタルVol.22 ギャラリー古藤


この記事をはてなブックマークに追加

2016年

2017-08-26 20:37:55 | 演奏予定&記録
2016年演奏記録

1/3 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
1/6 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
1/8~2/7 砂山清ペン・淡彩画展 Cafeチャイハナ光が丘 コラボ作品展示
1/12 さくら・ら♪コンサート 練馬区立大泉障害者地域生活支援センター 喫茶からふる
1/24 ティータイムコンサート CAFE GREEN TAIL(作品出展中)
1/26 歌声コンサート 主催:お茶の間ネット 澪の会 Chamy(チャミー)
2/3 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
2/5 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
2/14 バレンタインコンサート グレースメイト中村橋
2/17 歌声コンサート 主催:お茶の間ネット 満咲くの会
2/28 長島実奈&長島潤♪歌声コンサート 冷えとり靴下と雑貨の店Candy kate
3/2 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
3/5 カンツォーネ!! Live 旅に行きたくなるカフェたびえもん
3/10 歌たねコンサート Chamy(チャミー) 講師演奏&伴奏
3/18 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
3/19 歌声コンサート 練馬区厚生文化会館 主催:お茶の間ネット・よりあい練馬(練馬区福祉のまちづくり支援事業)
3/20 すてっぷ音楽会 光が丘区民センター ミュージックベル指導&ピアノ伴奏
3/23 みんなのコンサート 練馬区立石神井町福祉園
3/26 長島 潤弾き語りコンサート Cafe Cuiller(甲府) ピアノ伴奏
4/4 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
4/15 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
4/20 長島実奈&長島 潤デュオ・リサイタルVol.8 日暮里サニーホール コンサートサロン
5/2 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
5/4 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
5/6 歌声カフェ♪春うらら カフェ・モンターニュ
5/24 歌声コンサート 主催:お茶の間ネット 澪の会 Chamy(チャミー)
6/ 8 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
6/ 9 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
6/14 さくら・ら♪コンサート 練馬区立大泉障害者地域生活支援センター 喫茶からふる
6/17 カンツォーネ弾き語りコンサート Cafeチャイハナ光が丘
6/19 長島潤弾き語りコンサート カフェ 夕暮れの窓と星(高崎) ピアノ伴奏
6/30 歌たねコンサート Chamy(チャミー) 講師演奏&伴奏
7/ 2 長島潤弾き語りコンサート 冷えとり靴下と雑貨の店Candy kate 賛助出演
7/10 健康長寿はつらつまつり「はつらつ音楽会」 練馬区立豊玉高齢者センター
7/13 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
7/15 長島実奈ソプラノリサイタルVol.16 喫茶チャミー
7/16 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
7/20 江古田倶楽部 投げ銭ライブ カンツォーネ弾き語り
8/10 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
8/12 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
8/23 歌声コンサート 主催:お茶の間ネット 澪の会 Chamy(チャミー)
8/28 長島実奈ソプラノコンサート(リサイタルVol.17) 冷えとり靴下と雑貨の店Candy kate
9/1 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
9/7 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
9/16 アフタヌーン・コンサートVol.4 日暮里サニーホールコンサートサロン 講師演奏&伴奏
9/17 長島潤弾き語りコンサート Coffe hause らびっと (青梅) ピアノ伴奏
9/19 敬老会コンサート グレースメイト中村橋
10/2 長島潤弾き語りコンサート 茶房 楽蔵ぴあの (松本) ピアノ伴奏
10/6 相澤 勵バリトン・リサイタルvol.6 大泉学園ゆめりあホール 賛助出演
10/8 がん哲学外来東中野メディカルカフェ公開シンポジウム 歌の贈り物 東中野キングス・ガーデン
10/10 長島潤弾き語りコンサート FIORETTO フィオレット (飯能) ピアノ伴奏
10/11 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
10/12 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
10/16 長島実奈&長島 潤デュオ・リサイタルVol.9 ギャラリー古藤
10/19 長島潤弾き語りコンサート カフェ・マカシェット(八王子) ピアノ伴奏
10/23 声楽コンサート「世界の叙情歌を集めて」 秩父ふるさと館 手作り雑貨&洋服の店「集」(秩父)
10/29 長島潤弾き語りコンサート 上海料理 順福園 (仏子) ピアノ伴奏
11/4 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
11/5 声楽コンサート「世界の叙情歌を集めて」  Cafe Cuiller(甲府) 
11/7 歌声コンサート 主催:お茶の間ネットオレンジひろば
11/23 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
11/28 オペラ「テレフォン」&ミニコンサート(リサイタルvol.18) カフェ・モンターニュ
12/4 練馬カンツォーネ教室発表会 伴奏&講師演奏 ギャラリー古藤
12/7 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
12/10 長島実奈クリスマスコンサート(リサイタルVol.19) ギャラリー古藤
12/27 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン

この記事をはてなブックマークに追加

2015年

2017-08-26 20:37:40 | 演奏予定&記録
2015年演奏記録

1/5 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
1/7 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
2/4 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
2/8 N' CANTANTI声楽コンサート 大泉学園ゆめりあホール
2/11 カンツォーネライブ~イタリアの歌 旅カフェたびえもん
2/16 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
2/20 長島実奈ソプラノリサイタルVol.12 喫茶チャミー
2/22 長島実奈ソプラノコンサート 冷えとり靴下と雑貨の店Candy kate
3/5 歌たねコンサート Chamy(チャミー) 講師演奏&伴奏
3/6 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
3/9 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
3/15 すてっぷミニ音楽会 光が丘区民センター集会室 ミュージックベル指導&伴奏、講師演奏
3/18 歌声コンサート 主催:お茶の間ネット 満咲くの会
3/27 コーヒーアワー 東久留米クリスチャンアカデミー 賛美演奏
3/28 歌声コンサート 練馬区厚生文化会館 主催:お茶の間ネット・よりあい練馬(練馬区福祉のまちづくり支援事業)
3/29 名曲コンサート「聞いて歌って名曲を楽しもう」 デイホーム野沢
4/8 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
4/9 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
4/19 ティータイムコンサート グレースメイト中村橋
4/20 長島実奈&長島 潤デュオ・リサイタルVol.6 日暮里サニーホール コンサートサロン
4/26 長島潤 弾き語りコンサート 冷えとり靴下と雑貨の店Candy kate ピアノ伴奏
5/ 5 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
5/13 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
6/ 3 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
6/ 5 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
6/13 カフェこんさーと カフェ・モンターニュ ピアノ弾き語り
6/28 ティータイムコンサート(長島実奈ソプラノリサイタルVol.13)CAFE GREEN TAIL(作品出展中)
7/2 歌たねコンサート Chamy(チャミー) 講師演奏&伴奏
7/6 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
7/8 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
7/25 やさしい世界のうた 旅カフェたびえもん キーボード弾き語り
7/26 名曲コンサート「聞いて歌って名曲を楽しもう」 デイホーム野沢
8/ 7 長島潤&実奈コンサート ガッタイオーラ・ドルチ ピアノ弾き語り
8/12 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
8/13 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
9/4 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
9/14 アフタヌーン・コンサートVol.3 日暮里サニーホールコンサートサロン 講師演奏&伴奏
9/18 敬老会コンサート 練馬キングス・ガーデン(ディサービス)
9/21 敬老の日 演芸大会 ゲスト演奏 中村敬老館
9/22 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
9/28 長島実奈&長島 潤デュオ・リサイタルVol.7 日暮里サニーホール コンサートサロン
9/29 歌声コンサート 主催:お茶の間ネット 澪の会 Chamy(チャミー)
10/5 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
10/8 相澤 勵バリトン・リサイタルvol.5 大泉学園ゆめりあホール 賛助出演
10/13 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
11/2 歌声コンサート 主催:お茶の間ネットオレンジひろば
11/6 長島実奈ソプラノリサイタルVol.14 カフェ・モンターニュ
11/11 ぴよぴよコンサート 貫井子ども家庭支援センター
11/12 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
12/10 歌声コンサート 主催:お茶の間ネット 野あざみの会
12/12 長島潤 弾き語りコンサート 冷えとり靴下と雑貨の店Candy kate ピアノ伴奏
12/16 ウインターコンサート 中村敬老館
12/18 ミニ・コンサート 練馬キングス・ガーデン
12/21 長島実奈クリスマスコンサート(リサイタルVol.15) 日暮里サニーホール コンサートサロン
12/25 歌声カフェ☆クリスマス カフェ・モンターニュ

この記事をはてなブックマークに追加