車とパソコンと私

なんとなく思ったことを書くページ

ビデオカード

2011年04月12日 22時37分30秒 | パソコン

しばらくの間PCからごぶさたしているうちに、結構ビデオカードが増えてしまい、部屋のあちこちに散らかって、足の踏み場もない状態だったので、数日かけて部屋の片づけを行いました。

ただし、テレビ2台、BDレコーダー4台、パソコン3台にレーザーディスクプレーヤー、BDプレーヤーにPlaystation2まで置いてある部屋なので、非常に大変でしたが、一時的なVGAの保管場所を確保、合わせてPC組換えのための作業場所も確保したので、いちおうVGAのテストを再開できるよう作業環境は整いました。

ただ、節電の関係上PCの稼働は昼間のみとしているので、余り多くの時間は取れませんが、少しづつでも確認していこうと思ってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まちゃ)
2011-04-15 08:12:31
いつも参考にさせていただいております
凄い量のカードですね
是非次回検証に期待です!
頑張って下さい
返信する
Unknown (いけます)
2011-04-16 15:31:56
コメントありがとうございます。
こちらでの検証結果が少しでもお役にたてば幸いです。
返信する

コメントを投稿