車とパソコンと私

なんとなく思ったことを書くページ

TOMB RAIDER

2014年09月09日 16時46分59秒 | ゲーム

(2014/9/9追記)

XBOX One版のTOMB RAIDER DIFINITIVE EDITIONも終わりました。

ジャーナルにのらないチャレンジ(フラッグバーナー)があり、最初は達成率99%でしたが、チャレンジクリア後にメインシナリオをクリアしなおして達成率100%にて無事クリアしました。

メッセージが何か変ですけど。

ちなみに、グラフィックはPC版の方が美しかったです。

 


(2013/03/27)

無事終わりました。英語版なので、何言っているか分らない部分もちらほらありましたが、進行には問題ありませんでした。

それにしても美しいグラフィックでした。

  

余談ですが、Radeon HD7970 3-Wayで4K解像度でもそこそこ快適なのに、なぜかGeForce GTX Titan 2-Wayで2K解像度でもフレームレートがさほど良くないような。

やはりこのタイトル、Radeonに最適化されているんでしょうか。

 

4Gamer関連記事 [GDC 2013]PC版「TOMB RAIDER」は髪がすごい。ララ・クロフト秘伝のヘアケア技術教えます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿