ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

11/30 朝の味噌汁

2013-11-30 09:53:11 | チーコ、カーコ、ヒナコ 他
11/30 朝の味噌汁

朝ラジで冷え性を取り上げた。

私は冷え性ではないのだが聞いていたら最後の金曜日に
朝食の話をした。

温かい物を何か胃に入れるといいと言っていた。

私はスタポタを飲むのだけど、味噌汁が提案された。

味噌汁はこの夏さんざん食べた。

なんとかく飽きてしまった。

でもスタポタの代わりに味噌汁もいいね。

と言う訳で、点灯のスタ味噌汁をみた。
すごくたくさんある。

いくつか選んで、さっそくやった。

しょっぱい!!

母が塩分を取り過ぎると味噌汁を避けていたけど、
やっぱり自分で作ろう。

でも冷蔵庫にいれて、その都度温めるのは嫌なので

ちょっと考えてみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/30 投稿 CXL | トップ | 11/30 Gooさん 投稿の順番が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チーコ、カーコ、ヒナコ 他」カテゴリの最新記事