ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/16 受動喫煙 小池都知事の公約 

2017-05-16 08:35:12 | 医療関係

5/16 受動喫煙 小池都知事の公約 


都知事が受動喫煙問題を都議選の公約にすると言ったら

自民党の受動喫煙論議に変化が表れた。


おかしな、おかしな自民党。

自民党って喫煙者が多いのだと思う。

指導する立場の人がこういうところで、

喫煙は嗜好の問題だとか、

禁煙にしたら小さいところはつぶれるとか言って

論議に参加しないという態度は信じられない。

野蛮な人たち。


でも、日本がこれをやりたい理由がオリンピックなので

オリンピックがなければ、この問題も気がつかれなかったのかもしれない。


厚労省なのに国民の健康問題に気がつかない。

そこが問題なんだよね、塩崎大臣!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/16 自転車、もうここでいる | トップ |  5/16 北斎が使っていたカメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事