ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

1/16 パスタに釜飯の素

2018-01-16 15:01:10 | 医療関係


1/16 パスタに釜飯の素


パスタを食べたかったけど、パスタに合うようなソースがなかった.

そこで思い出したのが、切り干しを一緒に煮ようと思っていた

釜飯の素。

中には切り干しに必要なものがそろっている。

これまではひじきの混ぜご飯用に煮たものと、揚げの煮たものを別にそろえて

煮ていたけど、もっと素がいっぱいそろっている釜飯の素をみつけたのだ。


パスタをゆでて、ほとんど火の入ったところにこの素を混ぜた。

おいしい。

ベースは醤油味だけど、スパゲッティとまったく違和感がなかった。


今度は別な炊き込みご飯の素でやってみる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  1/16 伊集院 たけうち かなえ | トップ |  1/16 お天気で見たボタンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事