ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/22 羽生 一円を笑う者は一円に泣く

2017-10-22 13:07:34 | 医療関係


10/22 羽生 一円を笑う者は一円に泣く


まさにその通り。

フリーの成績が出たとき、素早く計算したネイサンのコーチは

勝った

って、ネイサンに言った。


5点かの差は少し縮まったけど、ほぼショートの点差でネイサンに負けた。


フリーだけの成績は羽生のほうがいいのだけど。


今から体操を始めるわけにはいかない。


体に負担にならない方法でジャンプを身につけるしかない。

羽生は残念ながら、すごくfrailだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  10/22 ネイサンの演技は美しい | トップ |  10/22 坂本は17歳 高校2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事