ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

1/20 古館さん 昨夜のゲストについては話たいことある

2018-01-20 12:43:56 | 医療関係



1/20 古館さん 昨夜のゲストについては話たいことあるけど

でもまず古館さんのこと。

別に年相応でいいと思う。

でも若々しい顔に比べて、喉側の衰え・年が見えるのはどうかな?

番組で見るたびに思うのだ。


首用のシックスパッドはなかったように思えるけど、

電磁波を使ったマッサージ器は他にもある。


やってみて。


効果あるよ。

私は使っていたから、言えるのです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  1/20 えほうまき 云われは... | トップ |  1/20 ニュース聞いたのだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事