マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

おととい(2017.6.24)晩ご飯は

2017-06-26 09:39:10 | 夕食

夕方のご飯支度が思うようにできない私。この日は、朝、鯛ご飯を炊きました。夜は冷蔵庫の中の材料で作りました。

納豆とじゃがいも、豚肉、玉ねぎの入ったスペイン風オムレツ

とろろ昆布入り、にゅうめん、刻みミョウガトッピング。

自家製ラッキョウと福神漬け

 

なんとか格好がつきましたが、料理研究家の食卓とは言えませんね。

 

母がデイに出かけている間に、ラッキョウを漬けました。昨年のは、半分は柔らかくなってしまいました。

今年は色々アドバイスいただいたので、きっと美味しくできるはずです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お刺身で乗り切る | トップ | 愛信粉糖のお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕食」カテゴリの最新記事