マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

大阪マラソンの応援

2015-10-26 07:00:08 | ぼやき日記
浜田の友人とランの仲間のみなさま数名が大阪マラソンに参加しました。3万人参加ですが、幸運なことに、4.5倍の抽選をクリアできた方々なのです。

沿道の応援者も沢山、参加者も沢山なので、どうやってランナーにアピールできるか思案し、作ったのがこれでした。大阪の人はこの程度なんか
目じゃないのでは?としんぱいでした。



頭に浜田の名物の赤天のかぶりもの。

しっかり目立ってしまいました。

周りの沿道の応援者は意外に地道でした。



お陰でランナーの友人が気がついてくれました。


やるとなったら徹底的にやりきるのが私のモットーです。最後は30キロ過ぎの給水所で、声をかけることができました。

少し疲れていたけれど、私たちの声かけで元気がでたと言ってもらえました。


フルマラソンを完走するって並大抵ではない。少しでも貢献できて良かったです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲山 Honey Garden の イベン... | トップ | 形だけのバリアフリーになっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援有難うございました。 (よしこ)
2015-10-27 21:45:55
『大阪マラソン』に参加しましたU+2728
快調に走り出したものの30km前から急に暑くなり、苦しくなり‥歩いたり、走ったりしてしまいましたU+1F4A7
「まだ12kmもある、どうしようU+1F625」と思っていたら、応援に来てくれた同級生達から名前を呼ばれ、近づいてパワーを貰いましたU+1F495
そこからはまた少しづつ走り出せ無事ゴール出来ましたU+1F490
ホントに有難うございましたU+1F495
返信する
完走おめでとうございます。 (M.Holy)
2015-10-28 08:32:58
我々が出来ることはこのくらいのことです。フルマラソンにチャレンジするあなたは同級生の誇りです。
返信する

コメントを投稿

ぼやき日記」カテゴリの最新記事