【ダークソウル】とある亡者の暗魂日誌 Vol.12 久々のアップデートでマッチングも改善?

2011年11月01日 | 団長は断腸の思い
これは人間性を失った亡者キャメリックが、不死の聖地ロードランで心を折るまでの物語。
最近まったくプレイしてないんで続きが書けん!


しかし久々にブログのネタになることが。どうやら明日、久々にアップデートがあるらしい。

→アップデートファイル ver1.04配信のお知らせ

その中には「マッチング、マルチプレイ条件の調整」の項目もアリ。
フレンドと優先的にマルチプレイができるようにしてくれたらありがたいんだけど、そこまでは無理かねえ。

ほかは、PvPの際の強すぎる魔法の下方修正や、有名なバグの修正、後はショップのアイテムが追加されるなどの
難易度を下げる方向と思われる修正がいくつか。

中にはこんな修正も。
「誓約「太陽の戦士」の誓約条件を下方調整 (信仰+マルチプレイ成功回数×5≧50 ⇒ 信仰+マルチプレイ成功回数×5≧25)」
Oh..苦労して太陽の戦士になったけど、そんなにカンタンな条件になってしまうのね。

まあキッカケもできたことなんで、プレイを再開してみるか!


【関連記事】
・【ダークソウル】とある亡者の暗魂日誌 Vol.11 大樹のうつろで虚ろなる亡者【バレあり】
【ダークソウル】とある亡者の暗魂日誌 Vol.10 太陽になりたかった亡者【バレあり】
【ダークソウル】とある亡者の暗魂日誌 Vol.9 墓地をボチボチ進めてます。【バレあり】
【ダークソウル】とある亡者の暗魂日誌 Vol.8 亡者王キャメリックのロードラン漫遊記【バレあり】
【ダークソウル】とある亡者の暗魂日誌 Vol.7 アノール・ロンドの中心で人間性を失った亡者【バレあり】
【ダークソウル】とある亡者の暗魂日誌 Vol.6 病み村の中心で、痴女と激しく発汗した亡者。【バレあり】
【ダークソウル】とある亡者の暗魂日誌 Vol.5 貪食ドラゴンを協力プレイで攻略!【バレあり】
【ダークソウル】とある亡者の暗魂日誌 Vol.4 鐘のガーゴイル&山羊のデーモンを攻略!【バレあり】
【ダークソウル】とある亡者の暗魂日誌 Vol.3 オンラインサービス再開日誌。
【ダークソウル】とある亡者の暗魂日誌 Vol.2 オンラインアップデートは27日(火)昼ごろよ日記。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿