E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

一度あった事が二度あった!H25.9.22(日)

2013-09-23 | 年中行事・祭り・催し物
H25.9.23(月)5:00 1024 17.8℃ そと11.2℃ たぶんはれ


もう、かなりやる気なくした! 修理に出して戻ってきたら、前より悪くなったってどう言う事よ。    

 16:31:39    昨日朝市で買った じゃなくて、サービスのかぼちゃ。    

 18:03:08    6時10分前頃行ったら、爪先立ちしても道路が見えないくらいの人だかり。見ていたらさらに、背後の方にも人が! 第一、自転車まともに停められなかったもんね。         18:03:33    人の数は、三社大祭のお通りの時より多かったと思う。


あおもり10市(とし)大祭典in 八戸H25.9.22(日)
                       





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の前でおにぎりが売り切れ... | トップ | 疲れたので手抜きですH25.9.2... »