E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

ますますやる気無くしたH26.4.5(土)

2014-04-05 | ウミネコ・カモメ (蕪島など)
H26.4.5(土)4:00 997.7 7.8℃ 外5℃ 室温12℃ 湿度52.5℃ 確かストーブが3:45か40頃にON。

もう、途中から天気悪くなって降りそうになったから帰るかと思ったくらい。実際、あられ?に3・4回降られたし。


9:55:36   何だかいやな予感がする…    
 9:58:29           やはりね。某公立校グラウンド東側の、木を切った 跡地。     10:01:03    

 10:07:56     10:09:17   中にこんな木が!             10:12:34   奥が、今話題の道路 か?    少し行くと…     10:23:36    何でまたこんな所に。    ここで見て以来か…  10:23:47     10:25:57    前回来た時は無かったサイロ。     10:28:34    一番東側の豚舎。確か全部で九つ だったと思う。中を見たことは無いが、暗くて豚がかわいそうな気がした。     10:39:08     10:39:26     10:40:57    あー、あとですぐ “ 気づい ” たのだけれど、こちらみたいな ?          10:43:57    こちらでもさっき見たような木が。近くで伐採作業していた。    

 10:49:20     えもーしょん号見るのどこら辺いいだろうと思っていたら    10:53:28    おじサン、線路の外か中か見ていなかったけれど、鉄道の砂利の上を行っていたんだよ。         10:57:31    なぜか、沖と手前とで色が違っている。保育園がちょうど入園式と進級式 だった。      10:59:31  きょうは、電柱の津波の青い線、見るの忘れていた。なんてこった。    

 11:08:55    寒いのでもう帰りたいです。     11:20:03    ぉお     11:23:14   帰り際にまた強く降って来るし…   オラに断ってから降れよな~        

 12:01:15   なんと、Hクリニックの休憩所、無くなっていた。新しかったのにもったいないなぁ。     12:32:05    途中また降りだす。     12:45:28    葦毛崎のトイレで。ふざけた連中いる ってわけだ。襟首つかんで往復ビンタ食らわしたれや!  ただし、ほかの人がいる前でな。  

 12:48:32   下り列車が来た。警笛聞こえたが、写す気しなかったので完全に遅れ。うみねこ号じゃなかったらカメラ用意していなかった。     12:50:06    

 12:51:59    こちらでも、大久喜海岸へ降りる手前で見たのと似た様子。     13:06:17    手前ウミネコが飛び立った直後 だと思う。左がわずかに低いけれど、右羽根が隠れるっぽかったので傾きは無補正。このあとまた、奥のウミネコの画面に向かって左に来たはず。

続きはのちほど。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりやる気無くしたぞH26.4... | トップ | きのうの記事の続き動画ありH... »