E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

妙 大開太陽光発電所 やめろ

2014-11-11 | 自然・再生可能エネエルギー
H26.11.11(火)5:00 1020.1 9.1℃ 外5.9℃  室温12.9℃ 湿度58% 4:56頃ストーブON はれ

 10:49:27 11/11(火)H26  以下同日。 豚の輸送車のような気がした。乗せられてはいなかったようだが。     いや 別に 反射神経の訓練 しただけです(←ウソを言うな ウソを)    

11:58:36   あと一匹のあきたいぬは、小屋の中だったようだ。     12:03:10     12:03:24   側溝みたいなのがたくさん並べられていた模様。奥までは確認できない。    

 12:10:16  工大向かいの小発電所。設置業者かどこかのトラックがとまっていた。    

 12:14:52     12:15:30     12:17:31    はい 以前は雑木林?だったような所が、発電所になるんですね。なんて自然ってすばらしいんでしょう。    
(∩゜∀゜)∩ワーイ            12:18:48     12:20:12  ぉお “自然”の設備が土からまさに生まれようとしている! (←☆*KA)

 12:21:09    禁止してるって事は、実際撃つ人間がいるって事なんだな。     12:21:30  赤で囲われた地域 って意味なんだろうけど、斜線とかで示してくれないとわかんねーぞ。それで、外側では撃っていいんだな?(←〇ち〇い)     12:21:51   地図で見ると、どうも柵の手前までが階上町らしい。     12:23:02    どこから持って来たのだろう?     12:23:52    灯油配達頼んでいる店の人の話では、こっちの方のアパートで、灯油タンクからの灯油泥棒が多いらしい。家ではぐるぐる巻きにして動かせないようにしているが。

 12:24:54    最初土の上にシート状のものを被せてから砂利しいているらしい。     12:25:01   木を切った後の土に残った木だろう。全部じゃないだろうが。     12:26:57    どう言うものか見当つかない。     12:27:30     12:31:47    12:33:17    45号までずっと。
ツイッターで先に載せた看板。12:34:12撮影。
 12:36:15    なぜか近くに酔っ払いの跡が。     12:37:54   大和リース と英字で上のほうにあった。    

 12:50:20     12:51:03    ここも。どうもね 私有地だったらしくて、遠慮はしないで撮ったが。      12:53:02    三色まだらの猫ちゃん。オスメス不明。     13:00:07    種市方面から来て、一旦海が見えなくなり、また見え始めるあたり。この11日の朝に、同じ45号線、階上町内で死亡事故があったのを12日朝になって知った。合掌    

 13:07:57    下り車線中央寄りに、車から落下したらしいブルーシート発見。少ししてパトカーが通りかかったのだが、気づいたかどうか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕪島H26.11.9(日)続き | トップ | トラックとかH26.11.12(水) »