E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

道路の工事H25.6.7と6.8(土)

2013-06-09 | お仕事ご苦労様です
H25.6.9(日)4:00 1011.8 16.9℃ そと14.1℃


おととい7日ときのう8日の同じ場所の様子。

 8:24:02    工事前の様子を覚えていないのが残念だが、小型ローラー車( 専門用語で “ 振動ローラー ” と呼ぶそうです ) をつり下ろす現場を偶然に、はじめて見れた。

 8:40:50

なんで “ 工事前の ” が無いんだ  ごRRRAAAああああ  “ コウジマエノ ” って “ 前野こうじ ” さんかよ! と突っ込みたくなるぞ。       

本当の “ 前野こうじ ” さん、済みません。     


 8:58:06    翌日8日。     8:24:39    7日。     8:58:45    翌日8日。今囲ってある所、草が生えていたはず。それを全部刈って、舗装し直しらしい。

 8:30:21    最近は、凝ってるんだな と思って写したが、かなりピンボケ。

 12:22:45    前に写した所。     12:23:22     12:23:56     12:25:16    来た所を道路渡ってから振り返って。



国道45号線歩道のごみ
                       


なんかな フォトチャンネルは、編集画面への行き方ものすごく分かりにくいぞ。本文見ていて〈 編集画面にログイン 〉左クリックで、次に〈 フォトチャンネル 〉の 〈 チャンネル一覧 〉ね。いっつもすぐ忘れるんですよ  ハハ。        




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日にち限定で〈 ラーメン半額... | トップ | 今日もゴミ拾い?H25.6.9(日) »