E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

川に自転車・しゃべるウミネコ

2012-08-21 | ウミネコ・カモメ (蕪島など)
H24.8.21 4:00 1015.2 28.6度 そと24度 はれ 屋外は日陰で無いととても暑くていられない。


 12:22:15 8.20(月)H24  以下同日

ママさんセンターの下付近。この日はもう面倒くさいので、写しただけ。  

 12:22:39

自転車だけでなく、こんなのまで。  

 12:22:58

この写真見ただけで説明がないと、不法投棄あったとは思われないかも知れない( ナニシロ ジカニミテシマッタモンネ ) 。  


 12:23:51

初めのとは別な場所にも。  


 12:26:31

 12:30:19

川の中にも捨てられていると考えるのが自然だろう。    

 12:31:33



 12:31:44



 12:31:49



 12:33:43

渡ってから気づいたので確認に戻りはしなかったが、誰か自分の場所としてキープしてるのか?  



 13:02:58

こちら の記事12・13枚目の場所近く。

 13:03:18

そのすぐ上の所。どう言う状況だったのかとっさに思い浮ばない。ブログに書いている場合じゃなかったりして。  


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新井田川燈籠流しH24 8 20(月) | トップ | あ~ こりゃ 大変だぞ  ... »