ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

7月23日(月)のつぶやき

2012年07月24日 01時53分16秒 | Weblog
00:28 from Twipple for Android
いつもいい気分で過ごしたいけど腹立つときは腹立つ。

01:10 from Twipple for Android
ねぇこれヤバイ?これヤバイ?p.twipple.jp/zUmPz

13:31 from Twipple for Android
ついっぷる for Android のデザインを「夏:ひまわり」に変更しました。

13:47 RT from Twipple for Android  [ 580 RT ]
第142回は実家に帰りたくなるコピーを公募致しました。最優秀賞は@mother0928さんの「笑っただけで大喜びしてくれた。立っただけで褒めてくれた。一人で買い物にいけただけで抱きしめてくれた。ランドセル背負ってるだけで泣いてくれた。そんな人は世の中にそうはいない」。御美事。
Copy writingさんのツイート

13:51 from Twipple for Android
貴女は強い。きっと素敵な女性になるね。 RT @harukazechan: すみませんぼくまだ仕事あるので、テレビ消してもらったほうが早いかもしれません(ω) RT @gjmwgn: @harukazechan お前きしょい 死ね お前の顔見てるとイライラする テレビでんなカス

19:20 RT from Twipple for Android  [ 1521 RT ]
やっぱりJR三ノ宮駅東口で、通り魔事件が発生したみたいです。まだ犯人は捕まってないみたいなので、まじで、神戸のみんな気をつけてください。自分はないとか思わないでください。だれがどうなるかは、本当にわからないので。警戒してください。
ichiさんのツイート

19:41 from Twipple for Android
あー気持ち悪い。

20:16 from Twipple for Android
お家帰りたくない。

20:19 RT from Twipple for Android  [ 3 RT ]
寝相wwww twitpic.com/9a36w2 @TwitPicさんから どうしたこれwww
しま子@自分の道探し中…(´・ω・`)さんのツイート

20:27 from Twipple for Android (Re: @aki_ahiru
@aki_ahiru 親がイライラしてるからやだ。

20:54 from Twipple for Android
おかしたい #おかしたいと打って一発変換で最初が犯したいになったら刑務所行け

23:53 from Twipple for Android
あ゛ーーーー!もう!!!最近仕事のことばっか考えてまうわ!!!(´×ω×`)

23:56 from Twipple for Android
この雑誌何!?読みたい RT @yakudachimai: 女は化粧で変わるの図 twitpic.com/aauusc

by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿