Gon's_Bar

ブログって何? 日記みたいでそうでもなくて。twitterもちょこちょこやってます。

06クラブ説明会

2006-04-24 22:53:19 | お芝居演劇
 新入生全員参加のクラブ説明会。去年は新部長あっぱぁが日本語ではない言語で新入生に必死で説明しておりましたっけ。今年はどないなるんかと不安半分、野次馬心半分で楽しみにしていたのです。新部長の徳ちゃんは喋ることを考えていたのかいなかったのか全く不明。説明するにはしているんだけれどどんどん話が延び~る。お陰でおそらくもっとも遅くまで頑張っていたクラブ賞を受賞できそうでした。それでも音響を1年生に体験させたり、本ちゃんの練習を見せたりと中身は充実。この辺いいチームワークだったと思いますヨ。問題の新入生は…、女7、男2、もうちょっと増えそうで上出来でございマスです。今年もいいチームが出来ますように!!!
 お疲れ様でした。

 西高演劇部のページへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参りました | トップ | ハイプロのご案内 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまーしー (やまいり)
2006-04-24 23:45:21
 五ノ井先生

 和歌山の山入です。

 「問題の新入生は…女7、男2、網ちょっと増えそうで上出来でございマスです」

 うらやましい限りです。この3月にたった一人の演劇部員が卒業し、またあらためてクラブづくりをしようと顧問同士で話をしていたのですが、新入生への説明会には誰も来ず…。寂しい春を過ごしております。次のターゲットは運動部落ちこぼれ組か!?
落ちこぼれ組なんてとんでもない! (ごのい)
2006-04-25 18:19:09
 運動部で故障者リストに入った選手は決して落ちこぼれではございません。いわば金の卵! 阪神の濱中が左肩脱臼? 役者でまだまだ使えますって感じです。目指せ山入再生工場。ウチでも常時募集中です。

反省 (やまいり)
2006-05-01 01:16:33
 認識あらため、舞台で輝く金の卵を探す旅に出ます。出会えたらまた報告します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL