Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

エリ・徳・いのこ生出演?

2006-03-23 22:40:48 | お芝居演劇
 入試の出張中に何度か電話が学校にあったみたいです。西高演劇部に地元FM局より出演の依頼。アイホール中高演劇フェスティバル2006の告知番組に西高演劇部を代表してエリ・徳・いのこが出演させて頂きました。
 残念ながらオンエアー終わってしまっているのですけれど、3/23の13:30からの放送を事務所からばっちりエアチェック。結構聞き応えのある25分間でした。最近思うのですけれど、ラジオって絵がないだけに想像力が膨らんで楽しいですよね。今喋っている親父役で毎日練習にヒゲを書いているTって女子高生は一体どんな奴なんだ。身長は? 顔つきは? 男みたいなんだろうか? 剣道やってたって言ってたよなぁ。姿勢は良さそうだぞ。みたいに知らない人の立場で聞くとめちゃ楽しめちゃいました。主役の真理子を演じる部長ってどんな女子高生なんだろう…とか。みなさ~ん。あんなやつですよぉぉぉ~。西高の女優陣はライトを当てられると燃えるってことも分かったしね。
 ともかく迫り来るホールリハ、上演に向け、気分は高まって参りました。劇場で証される女王バンドラーの実態にご期待あれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未遂…? | トップ | わしゃ生涯現役じゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お芝居演劇」カテゴリの最新記事