Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

怒濤の11月

2012-11-22 20:49:34 | お芝居演劇
 ちょうどいいぐらい幸せとか、ちょうどいいぐらいの忙しさとか、ちょうどいいぐらい孤独ってなかなかありえない。大概はとんでもなく幸せだったり忙しかったり孤独だったりする。怒濤の11月。阪神、県、近畿と息つく暇もなく連戦すりゃ誰だって疲れるんです。ってことで電車で熟睡。ここまで寝てたら爽快ですな。お行儀のいい人、悪い人。
 どっちにしたってあと数日。日曜日には一段落。いつの間にか照明を決められるようになったり、フェーダーをびびらず操作できるようになったり、息を切らずにセリフを切れるようになったり、声が通るようになったり。成長は明らか。よく頑張ってると思うよ…。

 なんて甘い顔はしたらダメです。毎回やらかしすぎです。今日もこの状態で新今宮寝過ごし通過。笑えます。そんなこいつら。いよいよ近畿の舞台に登場させて頂きます。公演は11/24(土)11:00から。ライブ感満載の週末を楽しむことにいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(水)のつぶやき | トップ | 11月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お芝居演劇」カテゴリの最新記事