hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

白にゃんのその後

2014-04-29 23:53:38 | 猫の里親
近所で、野良猫に餌付けをしていた一家が引っ越したのが、2012年の秋。

困ったのー、と突撃となりの晩ごはんが出没した冬が過ぎ、
春にもなれば仔だくさん、って、ちょっと待て!

8匹とか、それなんてねずみ算?

からのー、里親探しにて、友人にドナドナされた白にゃん
墨にゃん

家猫になっても半年くらいは、気安くさわんな!だったのですが、

今日、友人が送ってくれた写真だともうすっかり家猫!!



た、たまらんす。
待ってて、出張終わったら会いに行くからーららー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーズのグリーンバナナスム... | トップ | ペットくすりのレボリューション »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の里親」カテゴリの最新記事