hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

P&Gのウエラトーン2+1/7G

2016-02-21 23:03:22 | 美容
加齢とともに髪が退色してるので、
ちょっと色味を足したいなーと思っていたらこんなの発見❤︎



P&Gのウエラトーン2+1、ですって❤︎


これね↓


何が2+1なのかというと、
薬剤が2本にプラスして、輝きエッセンスが入ってるんですって。



私のなりたいイメージだと、7Gかなぁ?


さっそく、おうちで使ってみることにしましたよー❤︎


今回のリニューアルで薬剤が30%増量したらしく、
たっぷり使えるところがいい感じ❤︎


こういうのって、薬剤が足りなくなりがちなのですが、
これは増量のおかげで塗り残しなしっ(≧∇≦)

つやつやの髪色に仕上がりました(≧∇≦)

しかも、使いたい分だけ小分けにして使えるので、
2箱買って、1本半使って、残りはまた今度、
ということだってできちゃいます❤︎



カラーバリエーションがたくさんあるのも嬉しいところ❤︎


次は、もうちょっとキャメルっぽい色にも挑戦してみようかなー(≧∇≦)

◆P&G log
◇SK-II
ジェノプティクス オーラ エッセンス
フェイシャル トリートメント オイル
フェイシャル トリートメント エッセンス//リミテッド エディション コフレ
R.N.A.パワー エッセンス
R.N.A.パワー
セルミネーション オーラ エッセンス
COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション
体験キット30,000名プレゼント
ステムパワー
◇その他
パンテーン エクストラダメージケア シャンプー
パンテーン バージンシャインヘアマスク
ヘアレシピ キウイエンパワーボリューム
レノアオードリュクス/
レノアプラス衣類の消臭専用デオドラントビーズ//
LOHACOでショッピング
LOHACOのP&Gキャンペーン
パンパースのはじめての数だけ大きくなあれ キャンペーン
読者モデル(レピモ)募集
ウエラ プロフェッショナルケアシャンプー・コンディショナー 1000ml☆おまけ付き☆ウエラ エンリッチ バウンシーフォーム 150ml ハートアップケア エンリッチライン 【ウエ…ウエラ エンリッチ モイスチャライジング トリートメント 500ml ハートアップケア エンリ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェアドレスのアドレス シ... | トップ | ハニーチェのエクストラリペ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事