hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

P&Gのヘアレシピ/キウイエンパワーボリューム

2015-09-17 23:16:01 | 美容
あなたが食べたものから、あなたはできている、
っていうコンセプトから生まれたヘアレシピ(≧∇≦)




髪を洗うのは、清潔さを保つためだけど、
義務にしちゃったら、楽しくない。

美味そうなヘアレシピは、発売された時からずっと気になってたの(≧∇≦)


なんかかなり乗り遅れた感があるけど、
やっとおうちのシャンプーを使い終わったので、

キウイのシャンプーと、


コンディショナーを使ってみることにしましたよー❤︎


髪にボリュームが出るタイプなんですって!

きれいなグリーン❤︎


フルーティなキウイといちぢくの香りで癒されるー❤︎


髪が美味しそうな香りっていいよね(≧∇≦)


ちな、ヘアレシピのこだわりは、
★栄養士×ヘアエキスパート共同開発コンセプト
★世界各国で愛される美の素材
★素材のチカラを引き出す、美の調合
★調合師の手でブレンドした香り
★クリーミィでリッチな泡立ち
★ノンシリコン、ノンバラベン、鉱物油フリー

なんですって❤︎

キウイとフィグのいい香りでベッドに入るの、
ちょーしあわせー❤︎❤︎❤︎

◆P&G log
SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス/
SK-II ステムパワー
SK-II セルミネーション オーラ エッセンス
SK-II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション
SK-II体験キット30,000名プレゼント
レノアオードリュクス/
レノアプラス衣類の消臭専用デオドラントビーズ//
LOHACOでショッピング
LOHACOのP&Gキャンペーン
読者モデル(レピモ)募集
独自のエンパワーボリューム処方を採用![P&G]ヘアレシピ キウイ エンパワー ボリュームレシピ ...独自のエンリッチモイスチャー処方![P&G]ヘアレシピ ハニーアプリコット エンリッチ モイスチ...ヘアレシピ ミントブレンド クレンジングレシピ シャンプー / ヘアレシピ(HAIR RECIPE)★税抜19...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Giglioの本日の限定パスタランチ | トップ | 由丸の由丸らーめんと餃子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事