hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

P&Gのレノアプラス衣類の消臭専用デオドラントビーズ2

2015-04-28 23:05:30 | 日記
昨日、ソラリアのライオン広場で、
髭男爵のひぐちくんが挑戦してたニオイ実験


今日は、なんだかものすごい人集り!
なにこれ?なにこれ?



この枕ニオイ判定人にスペシャルゲストが来るんですよー、って!
ええっ?!



なんだか、ギャラリーがすごいことに!



ニオイ判定人が来るまでに、
ジョギング終わらせちゃわなきゃってことで、
残る500mを走るひぐちくん!



達成です(≧∇≦)




かーらーのー、即座に横臥っ!


頭とか首の汗を枕につけるためなんだって。
このまま、トークショーしてくれました。

とそこへ、誰かが到着!



あっ!カンニングの竹山さんだっ!





判定人を迎えて、さーいよいよ判定です。


まずは1週間使った枕!


次にジョギングした衣装!


竹山さんから全然ニオイしない認定をもらいましたっ!


におわん爵コンビでルネッサーンス!


掴み取り企画で、たくさんトライアルもらったことだし、



私も、帰宅したらさっそく使ってみよっと!

◆P&G log
レノアプラス衣類の消臭専用デオドラントビーズ
レノアオードリュクス
LOHACOでショッピング
SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス
SK-II ステムパワー
P&G 衣類の消臭専用 レノアプラス デオドラントビーズ クールリフレッシュの香りP&G 衣類の消臭専用 レノアプラス デオドラントビーズ グリーンミストの香りP&G レノア オードリュクス イノセント パリの街の物語 限定パッケージ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RIMMEL LONDONのCCクリーム ... | トップ | CANDEO HOTELS福岡 天神 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事