hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

P&Gのパンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメント

2017-06-23 23:03:05 | 美容
今年も紫外線の季節がやってきました(๑>◡<๑)


肌には日焼け止めを塗ればいいのですが、髪には難しいし、
アウトドアも諦めたくない!



というわけで、紫外線対策に愛用しているのが、
パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメント!


これね↓



紫外線のダメージを補修するトリートメントなの❤︎
去年、これを使ってかなり良い感じだったので、今年もリピ❤︎❤︎❤︎

これね、つかうとほんとに髪がつるつるになるの❤︎
髪の手触りがすごくすべすべでいつまでも触りたくなる髪に❤︎
特に紫外線のダメージを補修してくれている気がします❤︎❤︎❤︎



トリートメントというと、スペシャルなケアのイメージですが、
日差しの強いこの時期は、薄くでもいいからコンディショナーの前に、
入れてあげると、かなり手触りやまとまりがいい感じ。

夏には、これが欠かせません(๑>◡<๑)


◆パンテーン log
トリートメント イン コンディショナー/
エクストラダメージケア シャンプー
エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント
バージンシャインヘアマスク
デイリーモイスチャー トリートメント







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22 かんろのミックス焼き | トップ | TOCCA Beautyの「香りで魅せ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事