hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

アテニアのドレスリフト10 4週間経過

2015-05-18 23:02:09 | 美容
アテニアを使い始めた4/17から、今日でちょうど1ヶ月。


翌4/18には、肌のもっちりを実感!
しばらくは塗っても塗ってまだ足りない感じで、
4度重ねだった化粧水ですが、



4日目には、2回で充分うるおうように肌が変わってきました。

店舗のスキンチェッカーで見てもらったら、
どうやらちょー水分不足なドライ肌だった
のが原因みたい。

5/4に測ってもらってから、3ステップのお手入れ2週間!
手触り肌実感は改善したけど、さーて数値だとどうかな!?


↑ビフォー/アフター↓


わぉ!
油分がちょっと増えちゃったけど、他は数値が軒並み改善❤︎



こーれーはー❤︎❤︎❤︎
たったの2週間でこれだけ改善効果が見られるってことは、
続けたら、どんだけー❤︎❤︎❤︎

3週間目頃から感じてる上唇のリフトアップも、
時々他人からも指摘されるようになりました❤︎



いやー、こんだけ効果出ちゃうと手放せません(≧∇≦)

◆アテニア ドレスリフトlog
01 1ヶ月トライアル キックオフ
02 ディエマルジョン
03 ローション
04 タッチングメソッド
05 ナイトクリーム
06 フェイシャルソープ
07 スキンケアアドバイス
08 2週間経過
09 3週間経過

◆ドレスリフト体感レポート(公式)
ドレスリフト体感レポート(総勢24名)
体感レポートキックオフ
品格をまとう セット ATTENIR アテニア ドレスリフト ナイトクリーム 35g 夜用保湿クリーム品格をまとう 本体 ATTENIR アテニア ドレスリフト ローション 150ml 化粧水 エイジングゲア品格をまとう ATTENIR アテニア ドレスリフト デイエマルジョン 60ml 日中用保湿乳液
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島ヘルシーランドのジ オ... | トップ | 水橋保寿堂製薬のALBUS水素マ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事