hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

アテニアのドレスリフト7 スキンケアアドバイス

2015-04-27 23:47:01 | 美容
昨日からおでかけだったので、詰め替えて、
旅先にも連れてきました、アテニアのドレスリフト。



詰め替えてみたら、
ローションが透明だったのに、ちょっとびっくり!


乳液はほんのり薔薇色。


朝のタッチング


最初は戸惑ったけど、ショップでレクチャしてもらって、なんとか習得!
慣れてみるとかんたんです❤︎





夜のクリームは、ほんのり薔薇色。
うっとりするようなダマスクローズの香り❤︎



1週間続けたおかげか、肌が柔らかくなって、
かさかさが収まってきた気がする!

夜のタッチングは、朝よりゆっくり!


ちな、本日のおでかけ先の博多には、
天神の地下街にアテニアショップがあったので、
ぷらりと入ってみました!



店舗には、今の肌状態を測ってくれる端末が設置されていて、
それによると私の肌はとっても水分不足(>人<;)

え?!改善してこれ?!


水分レベルC!!


そんな私にオススメのケアは、
今はアテニアのドレスリフトを信じて使い続けること!ですって。

どうしても改善しなかったら、美容液クリームがあるから、
心配しなくってもいいそうです(≧∇≦)

よし!じゃあ、ドレスリフトを信じて、スキンケアに励んじゃう❤︎



あと、これからの季節には、
美白美容液もオススメしてもらいました❤︎



スキンチェックのためにファンデを落としたので、
シルキービジョンファンデーションを、
タッチアップしてもらいました❤︎



パウダーファンデ?!
無理むり!乗るわけないです、この砂漠肌に!

と思っていたのですが、シルキービジョンファンデは、
リキッドファンデをパウダーにしたファンデなんですって!
つるっと乗りました❤︎

隠しピンクが肌をキレイに見せるルージュも、
タッチアップしてもらいましたよ❤︎



これがね、見た目よりも肌に乗ったときの方が、
控えめでキレイなの!



口唇かさかさも改善しました。
つけてる方が肌にいい口紅って嬉しいな❤︎

明るい肌で気分も上向き!
さー、また今晩もドレスリフトでタッチングしちゃおっと❤︎

◆アテニア ドレスリフトlog
01 1ヶ月トライアル キックオフ
02 ディエマルジョン
03 ローション
04 タッチングメソッド
05 ナイトクリーム
06 フェイシャルソープ

◆ドレスリフト体感レポート(公式)
ドレスリフト体感レポート(総勢24名)
体感レポートキックオフ
品格をまとう セット ATTENIR アテニア ドレスリフト ナイトクリーム 35g 夜用保湿クリーム品格をまとう 本体 ATTENIR アテニア ドレスリフト ローション 150ml 化粧水 エイジングゲア品格をまとう ATTENIR アテニア ドレスリフト デイエマルジョン 60ml 日中用保湿乳液
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P&Gのレノアプラス衣類の消臭... | トップ | RIMMEL LONDONのCCクリーム ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事