hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

アテニアのドレスリフト4 タッチングメソッド

2015-04-19 23:01:59 | 美容
アテニアのドレスリフトをより効果的にする、タッチングメソッド。

水井 真理子

キックオフの時に水井真理子さんご本人から習ったのですが、
20余名で一緒に習ったので、
細かいところにちょっと自信がない、うう。

というわけで、美容部員さんにおさらいしてもらうべく、
実店舗に行って来ましたよー❤︎



ドレスリフトは見た目のラブリーさだけじゃなく、
ダマスクローズの香気に癒し効果もあるんだけど、



店舗ならその香りやテクスチャを思う存分、
体験することが出来ちゃいます❤︎



はじめてみよっかな、と思ったら、
今だけ限定で、2週間トライアルもあるみたい❤︎

ドレスリフトは2,057円❤︎


プリマモイストは1,543円❤︎


このサイズ、旅行にもよさそう!


さて、カウンターでタッチアップメソッドのおさらい。



ふむふむ!なるほどー!
なんとなく、身についたような気がします❤︎

帰りに隠しピンク設計のメイクを紹介してもらいました。

見た目がピンクになるわけじゃなくて光や角度で、
ピンクニュアンスが浮き立つ設計なんですって!



私に似合う色味として、
ジュエルピンクのグロスルージュをおすすめしてもらいました❤︎



今なら新規会員キャンペーンもやってるみたいだし、
気になったら店舗に行って、タッチアップしてみると、
お気に入りが見つかるかも❤︎



◆アテニア ドレスリフトlog
01 1ヶ月トライアル キックオフ
02 ディエマルジョン
03 ローション

◆ドレスリフト体感レポート(公式)
ドレスリフト体感レポート(総勢24名)
体感レポートキックオフ
品格をまとう 本体 ATTENIR アテニア ドレスリフト ローション 150ml 化粧水 エイジングゲア品格をまとう ATTENIR アテニア ドレスリフト デイエマルジョン 60ml 日中用保湿乳液品格をまとう セット ATTENIR アテニア ドレスリフト ナイトクリーム 35g 夜用保湿クリーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘太郎の焼肉食べ放題 2,490円 | トップ | ブラウン&ヘーリーのアーモ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事